【横浜】ラーメンを食べるならここ!!筆者おすすめ3選

横浜には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります!今回は、その中でも筆者おすすめの3選をご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. ラーメン二郎 横浜関内店

tky3410
最初にご紹介するお店は「ラーメン二郎 横浜関内店」!
こちらは、関内駅から徒歩約10分のところにあります。
「ラーメン二郎 横浜関内店」は二郎系列の中でもとても人気のある店舗です☆
おすすめは、「小ブタ」!!
極太麺とほろほろのチャーシューは相性抜群☆
何度でも食べたくなる味わいですよ♪
関内に来た際は、是非足を運んでみてください!
ラーメン二郎 横浜関内店(らーめんじろう)
関内/ラーメン
ラーメン二郎 横浜関内店(らーめんじろう) 1枚目
ラーメン二郎 横浜関内店(らーめんじろう) 2枚目
ラーメン二郎 横浜関内店(らーめんじろう) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
2件
2件
-
-
【関内】強烈な並びにも負けず、本日は横浜関内二郎へ関内言えば、汁無し!!旨し!罪悪感はんぱない! 
二郎店舗の中では一番好きなのが関内店です!ここの汁無しに何度感動したことか、この日も最高でした!ニラキムチをトッピングに、コールはヤサイニンニクアブラです。ネギのトッピングに久しく出会えていませんが、次こそは!
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 町田商店 横浜店

tky3410
続いてご紹介するお店は「町田商店 横浜店」。
こちらは、横浜駅から徒歩約3分のところにあります。
「町田商店 横浜店」は何といっても、店員さんたちの掛け声が魅力です☆
熱気で溢れかえる店内で食べるラーメンは格別です!
また、ラーメンのスープを飲み切ると、「完まく券」を貰うことができ、10枚集めると特典を貰うことが出来るんです♪
「町田商店 横浜店」は常に混んでいるので、少し時間をずらしていくことをおすすめします!
町田商店 横浜駅前店
横浜駅東口/餃子、ラーメン、つけ麺
町田商店 横浜駅前店 1枚目
町田商店 横浜駅前店 2枚目
町田商店 横浜駅前店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
3件
-
-
たまーに濃くてこってりラーメンが食べたくなる!そんな時に駆け込むのがこちら。また行きます!営業時間|月〜日11:00〜3:00定休日|無休住所|〒194-0022東京都町田市森野1-34-13TMビル3101号室アクセス|小田急小田原線「町田駅」より徒歩2分ほど
仕事の休憩中に利用しました。横浜駅近くの鶴屋町にある町田商店さんです。町田商店さんは今までに何度も利用していて、僕の中では『特に行きたい店がなければ町田商店』となりつつあります。平日の15:00頃に利用しましたがほぼ満席の人気っぷり。店内はややこぢんまりとしていてテーブル席とカウンター席があります。出入り口付近の食券機で豚骨醤油らーめんの食券を購入し、テーブル席に着席。食券を渡した際に麺の硬さや味の濃さなどを指定できるので麺の硬さだけ硬めであとは普通で注文しました。かなり混み合っていた為か食券を渡してから10分ちょっと経ってから提供されました。薄切りのチャーシューとほうれん草、うずらの卵、ノリ、ネギが盛られた王道スタイルで麺はやや太め。硬さは希望通りの硬さで味の濃さも油の量もちょうど良い。食欲が湧く香りとコクのあるスープが僕好みであっという間に完食。今回も美味しくいただきました。ご馳走様でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

3. 吉村家

tky3410
最後にご紹介するお店は「吉村家」!
こちらは、横浜駅から徒歩約5分のところにあります。
「吉村家」は、全ての家系ラーメンの発祥と言われているお店なんです☆
スープは豚骨が効いた醤油味で、麺との相性が抜群!
チャーシューもほろほろで、何枚でも食べたくなっちゃいます♡
「吉村家」は値段もお手頃で、学生さんにもおすすめです!

(※“吉村家”公式HP参照)

ラーメンを食べるなら、横浜へ!!

tky3410
いかがだったでしょうか?
横浜にはたくさんのラーメン屋さんがあるんです☆
横浜に来た際は、是非美味しいラーメン屋さんを探してみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama