【横浜】子どもが喜ぶ!シルバニアファミリーの仲間と会えるレストラン

リニューアルオープンした“シルバニア森のキッチン横浜ワールドポーターズ店”に行って来ました。筆者が実食レポート致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

外観

しおかぜウサギちゃんファミリー

KIE
リニューアルオープンしたばかりという事もあり激混み!
タッチパネルで待ち時間を管理しているのですが、なんと2時間待ち。

ショコラウサギちゃん

KIE
入り口のフォトスポットで撮影したり…

店内

プレイルーム

KIE
一番助かった場所!
全部揃えたら幾らかかるの?というくらいのシルバニアファミリーのおもちゃでいっぱい!
いつまでも遊んでいられそう。

レストラン

ショコラウサギちゃんショー

KIE
やっと順番が回って来ました!
ショコラウサギちゃんが登場するショーがあるのですが、最後の回にギリギリ間に合い一安心!
(土日祝日のランチタイムのショーは11時半〜14時半まで1時間おきに開催)ちなみに、ランチタイムは70分の時間制。

撮影タイム

KIE
ショーが終わるとショコラウサギちゃんが各テーブルに回って来て、写真撮影も出来ます。

料理

シルバニア村のおやさいカレー

KIE
娘は「シルバニア村のおやさいカレー」をチョイス。
写真映えしていた「ショコラウサギちゃんのパクパクカレー」でなくていいの?と何度も聞いたのですがこっちが良い!という事で、「シルバニア村のおやさいカレー」を。

ふわふわパンケーキ

KIE
私が注文!
ウサギちゃんの焼印が可愛い。

赤ちゃんといっしょセット

KIE
森のキッチン限定のおもちゃがついてくる新ニュー。
2つのメニューから、「ぶどうの森のドリンク」にしました。
5つのキャラクターから娘が選んだのはショコラウサギちゃん。

セルフコーナー

KIE
全ての料理には、スープ・綿菓子・ソフトクリーム・ポップコーンがセットがついて来ます。
大人一人で来ている方もいて、子供だけでなく、ファンにはたまらないお店なんだなと再発見!
ママ友と、楽しい時間が過ごせました。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介