流行りに乗って♪錦糸町でオススメのタピオカを紹介!

関東を中心に店舗を広げているTHE ALLEY(ジ アレイ)が錦糸町にもオープン!!私が行ってみて感じた魅力と美味しさを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

THE ALLEYとは

furie13
「It’s time for Tea お茶に恋をする、美しい生活」

“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”をコンセプトに、様々な種類のタピオカを提供しています。

(※“THE ALLEY”公式HP参照)

オススメは黒糖抹茶タピオカ!

furie13
私のオススメはこれ!
ほどよい抹茶の苦味と甘さ、黒糖タピオカはちょうどよい甘さにもちもちとした温かい食感。

ドリンクの冷たさの中にもホッとする温かさがあります。
タピオカはドリンクの3分の1ほど入っていて、ボリュームもありますよ!

見た目も華やか!

furie13
人気のタピオカミルクティーシリーズの盆栽は、飲み物ではなくデザートのような見た目が魅力!

ここでは、冷たいColdのタピオカだけでなく 、熱いHot、中間の温かさのMild Hotがあます。
Hotのタピオカはスプーンで食べるのが◎

色々なタピオカに挑戦してみて♪

furie13
あったかもちもちなタピオカが食べられるTHE ALLEY!
ぜひ、立ち寄ってみて下さい♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama