【メルボルン】一生に1度は♡膨大な景色と天然温泉に癒されよう

温泉が大好きって方は多いですよね。日本ではどこにでもある温泉ですが、海外ではとても少なく天然温泉となるとなかなか見つけるのは大変です。今回はメルボルンにある貴重な天然温泉のご紹介です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

どこにあるの?

az.n.y.a
メルボルンの人気観光地として有名な「Peninsula Hot Springs(ペニンシュラホットスプリングス)」は、砂漠地帯のオーストラリア内では貴重な天然温泉が楽しめる複合施設です。

メルボルン市内からは車で1時間ほどで着くアクセスの良さも魅力です。

バラエティ豊かな施設内

az.n.y.a
とても広い温泉施設内にはたくさんの露天風呂があり、トリートメントやマッサージを受けることもできます。
おしゃれなカフェも併設しており、オーストラリアで一般的なブレックファストやランチも楽しめます。

見応えあり!オーストラリアの膨大の景色

az.n.y.a
ここではオーストラリアの膨大な景色を楽しみながら、ゆっくり温泉に入れることも魅力の1つです。

大自然の中、オーストラリアの広い空を眺めながらのバスタイムはとても贅沢です。
サンセットを眺めたりするのもいいですね◎

こだわりの詰まった温泉施設で優雅なひとときを

az.n.y.a
ここでは日本の温泉をきっかけに30ヶ国以上の温泉を研究して作られたとも言われ、オーナーのこだわりが詰まった本格的な天然温泉が楽しめます。

日本と違い水着着用なので、これから行く方は水着を忘れないように注意してくださいね。
タオルとお水、サンダルがあると便利ですよ◎
Peninsula Hot Springs
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…