1度は見たい♡オーストラリア観光にオススメなスポット3選~

海外旅行先として人気なオーストラリア、メルボルン!今回は、メルボルンのオススメ観光スポットをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

フリンダースストリート駅

i2oi
まずは、メルボルンの有名観光スポット「フリンダースストリート駅」。
駅と思えないほど美しく、趣を感じる外観ですよね!
フリンダースストリート駅は、メルボルン郊外への電車も出ており、たくさんの人が利用しています!
フリンダースストリート駅
フリンダースストリート駅 1枚目
フリンダースストリート駅 2枚目
フリンダースストリート駅 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
初孫に一人で会いに行く旅〜メルボルン4日目明日は早朝のフライトで成田に向かいます。実質最終日😂娘に朝早く出ないと大変だよと言われ、8時に出発👍目的地はメルボルンで世界一のクロワッサンと言われるLUNE👍平日なのに観光客で店内イートスペースが満員でなかなか入れず💦並ぶこと30分でオーダー👍プレーンクロワッサン🥐andアーモンドクロワッサン🥐andFlatWhite確かに美味い😋ラテも可愛い❤️アーモンドクロワッサンは中にカスタードクリーム入り👍大満足😊では次の目的地へ……White
星評価の詳細

メルボルン博物館

i2oi
次にご紹介するのは、「メルボルン博物館」です。
白い外観が特徴的!
恐竜や昆虫、鉱物などの展示が飾られていて、小さいお子さんを連れての旅行にもオススメ◎
普段目にすることができないものも展示されているので、大人が行ってももちろん楽しめます。
メルボルン博物館
メルボルン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ビクトリア州立図書館

i2oi
最後にご紹介するのが、「ビクトリア州立図書館」です!
美しい図書館としてよく知られていて、メルボルンの有名な観光スポット♪
館内の広い吹き抜けが特徴的で、収容されている蔵書の数もとても多いのだとか。
ビクトリア州立図書館
ビクトリア州立図書館 1枚目
ビクトリア州立図書館 2枚目
ビクトリア州立図書館 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
初孫に一人で会いに行く旅〜メルボルン3日目婿の仕事が天候の影響で休みのため、孫も連れて4人でシティーへ向かいました😊メルボルンの観光地巡り👍フリンダースストリートステーション、ストリートアートで有名なHoseirLane、ヴィクトリア図書館に行ってきました。メルボルンの観光地は行っておかないとね。朝は雨でしたが、晴れたり降ったりと赤ん坊には厳しい天候でした。賢くずっと寝てくれていて娘も2ヶ月ぶりのシティーだったそうですが、おむつ交換しなくても良かったので助かってました。Lane
星評価の詳細

観光したくなるスポットがたくさん!

i2oi
いかがだったでしょうか?
メルボルンのオススメ観光スポットをご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama