【北海道】オーガニックで優しい焼菓子が魅力♪「sayu no bake」

北海道千歳市を訪れたらカフェ好き・オーガニック志向の方には訪れてほしい焼菓子屋さんがあります。ふんわりとした店主さんの雰囲気とお菓子を通して、ホッと休まる瞬間が待っています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんなところにほっこりかわいいお店が!

akari
北海道千歳市の住宅街にぽつりと現れる1軒のベイクショップ。ほっこりと暖かみを感じる店構えです。

統一感のある店内

akari
JR千歳駅から徒歩で800mほどの場所に位置しており、車で訪れる方も多いですが、駐車場は店舗横に小さく1台分のみになるので、その場合はテイクアウトの方がベター。また、イートイン席は6席ほどです。

国産・オーガニックにこだわって作られた焼菓子

akari
使用している材料は極力、国産・オーガニック・無添加のもの。また、白砂糖・トランス脂肪酸は使いません。アトピー体質の方や、食生活に気配りをしている方も安心できるようにこだわっています。(※“sayu no bake公式HP”参照)

優しい甘さが癖になる、ホッとする味

akari
バターや卵不使用、グルテンフリーのベイクもあるのですが、味気なさは感じさせず優しい甘さが口の中いっぱいに広がります。

持ち帰りの袋もほっこり可愛い

akari
また、重たい味がせず、素材の甘さが活かされていることを感じる味です。メニューも女性の心くすぐる組み合わせで、選びきれなくなってしまいそう。
(※写真は、テイクアウトしたキャロットケーキ。場所は筆者自宅です)

体を想うみなさんにも、「安心・美味しい」を

akari
ケーキや焼き菓子の品揃えは、日によって異なりますが、インスタグラムやホームページで随時更新されているのでそちらをご覧くださいませ。
旅行やドライブで千歳市周辺を訪れた際は、ぜひ足を運んでみて下さい。
サユノベイク(sayu no bake)
千歳市/カフェ、ケーキ、洋菓子(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…