超レア!ルタオのパンケーキを食べられるのはここ北海道だけ!

北海道の有名洋菓子店と言えば小樽に本店を構えるルタオ。しかし、本店でも小樽の別店舗でも食べる事の出来ない”ルタオのパンケーキ”をなんと空の玄関口、千歳市にあるドレモルタオで食べる事が出来ます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ドレモルタオは一体何処にあるの?

「ドレモルタオ」があるのは千歳市朝日町6丁目1-11。千歳駅からは新千歳空港などがある南千歳方面に徒歩15分くらいという、少し距離がある住宅地の中にあります。住宅地の中に非常に大きなお洒落なお店が現れます。入って左側がお土産などの持ち帰り系の商品の販売のお店、右側が今回詳しく話をするカフェスペースとなっています!

お店の中は...。

お店に入るとお洒落なのは勿論の事、清潔感の溢れる店内となっています。また、席数も何と約100席‼︎席数も多く隣との席幅もしっかりと取られており、大型店舗となっています!しかし、ティータイムや土日祝には満席で待ち時間が出来る程の大人気なお店。

ここでしか食べられないパンケーキとは

大人気なのはパンケーキ。道内で多数お店を出していますが、現在パンケーキが食べられるのはこの「ドレモルタオ」のみ。プレーン以外はメニューが毎月入れ替わっています。メレンゲの入ったパンケーキは生地自体も美味しく虜になる人も続出しています。
生地が4枚と枚数が多くボリュームありますが、そのまま食べたり、添えられているアイス等と一緒に食べるとあっという間になくなる逸品。

しゅわしゅわな断面♪

メレンゲの入ったしゅわしゅわな生地♪口の中でとろけます…♡

ちょっと行きづらい場所ではありますが...

最初に書いたように千歳駅からは歩いて15分くらいと距離にありますが、1度食べるとまた来たくなるお店としても非常に名高いお店。是非北海道の有名洋菓子店の本気のパンケーキを是非千歳で味わってみてください♪
ドレモルタオ(Doremo LeTAO)
千歳市/カフェ、パン、ケーキ
ドレモルタオ(Doremo LeTAO) 1枚目
ドレモルタオ(Doremo LeTAO) 2枚目
ドレモルタオ(Doremo LeTAO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
3件
10件
-
¥2,000~
こんにちは😆‼️皆さんイカ🦑がおすごしですか⁉️爆😎北海道苫小牧は、雨です😊‼️少し寒いかな爆😅隣町の千歳市にありますドレモルタオさん、お邪魔してきましたーッ😆‼️こちら、カフェも併設されてるんですが、激混みの為、いちごミルクティーとマリアージュなるソフトクリーム🍦、shopのほうでtakeoutしました😊‼️いちごミルクティーね😆、いちごが優しい甘さでオォウィスィーーーツ‼️爆🤣🤣ソフトクリームね😆、大雑把に言うと、白と黄色‼️爆🤣🤣‼️色かーい‼️爆🤣🤣白いところがジャージーミルクにマスカルポーネ‼️黄色いところが、またチーズ味なんだって‼️爆😎まとめるとね😆、濃厚なミルク味ーーッ爆🤣🤣ワガハイの舌どーなってるのーーッ⁉️爆🤣🤣食レポ下手ーーッなのはお許しくだされ‼️爆😎美味しくいただきましたよ😊‼️
のにあるのとして有名なに行ったのですが、大きな駐車場が既にほぼ満車。バスまで待機。右手にあるカフェの扉を開こうとすると、大量の人が🤣諦めて、左側のショップに併設されたさんでお昼買いました😅早めに行かないとダメですよねー。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…