美味しいモノを買いに行こう!東京・江古田駅前でお正月準備

年の瀬が迫ってくるとそわそわ。早く準備しなくては!と焦ることはありませんか?今日はそんな方におススメの、美味しいものが購入できるコンパクトな江古田をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

江古田には美味しい食べ物がたくさんある

ゆりりん
江古田は練馬区にある学生の街。
武蔵大学、日本大学藝術学部、武蔵野音楽大学と3つも大学があり、交通網も充実しています。
そんな江古田には、美味しいものがたくさんあるんです!
また、それらがコンパクトにまとまっているので、お買い物も楽ちん♪

パン屋も充実!

ゆりりん
パンの食べ歩きイベント「えこだパンさんぽ」が毎年開催されるほど、美味しいパン屋が集結している江古田。
そんな中から今日は、江古田市場通り商店街近くにある、「Be pan(ベパン)」をご紹介します。
こちらのパンは、手作りの暖かさが伝わるパンです◎

対面販売のみのパン屋

ゆりりん
街ゆく人が、ちらちらとこちらのショーケースを見て「今日はあった!」と立ち止まることも多いんです。
本日のおすすめパンや、人気商品は午前中に売切れてしまう事もあるそう。
Be pan(ベパン)
江古田/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

L'AUTOMNE (ロートンヌ)中野店

ゆりりん
客人や、また挨拶に行ったりと特別なお菓子とのお付き合いが増える年末年始。
こちらのお店は、新江古田駅のすぐ上にある洋菓子店。

天井の高い、上質な空間に宝石のようなスイーツが並んでいます。
店内にたちこめる甘い香りと共に、いつまでも店内で過ごしたくなってしまいますよ!

宝石のようなスイーツ♪

ゆりりん
ケーキの形、色が素晴らしくて持ち運びしたくない!という方には、店内にも飲食スペースが僅かですがあるので、おすすめです。
ロートンヌ 中野店(L'AUTOMNE)
江古田/カフェ、パン、ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
コンパクトな買い出しができる江古田の街はいかがでしたか?
他にもご紹介できなかった、老舗のケーキ屋さん、パン屋さんなど…たくさんあります!

お気に入りの味を探しに一度、おでかけくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…