夢のよう♡ふっくらおいしいパンケーキを食べに行こう!

ひばりが丘で有名な、大きなふっくらとしたパンケーキ☆バターが解けて、口の中でとろけてしまう素敵なスイーツ!ぜひみなさんにおすすめしたい、絶品スイーツなので、ぜひ足を運んでみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

どこで食べられるの?

aiko
ふわふわのパンケーキが食べられるのは、西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩約20分ほどのところ。
ひばりヶ丘団地内のコミュニティスペースにある「コンマ,コーヒー」です。

駅からは少し離れていますが、この「カステラパンケーキ」のため、頑張って歩くかバスに乗りましょう!

広々とした空間!緑の見える落ち着いた店内

aiko
店内は木の温もりが心地よい広々とした空間です。
店内に入ったらまずは好きな席に座りましょう。

1人用の角の席やゆったりとしたソファー席。
大勢で座れるテーブル席など様々な席が用意されています。

お気に入りの席を見つけてくださいね☆
aiko
お気に入りの席を見つけたらカウンターでオーダーしましょう。

注文するのは、「カステラパンケーキ」となっています。
こちらは絵本の物語に出てくるパンケーキとして知られております◎

オーダーすると「焼きたてをお持ちしますので30分ほどお時間いただきます。」と。
ゆっくりじっくり待ちましょう♪

夢にまで見た「カステラパンケーキ」

aiko
30分ほどお茶を飲みながら待っていると熱々のパンケーキが運ばれてきました。スキレットにのった大きなパンケーキの上には大きなバターが乗っていて、みるみるうちに溶けていきます!

中はこの通りふわっふわ!メイプルシロップをたっぷりかけて召し上がれ♡

夢のようなパンケーキを食べに行こう!

aiko
いかがでしたか?
幼い頃に夢見た"パンケーキ"が食べられるカフェ。パンケーキ好きな方はもちろん、絵本の世界が大好きだった皆様も足を運んでみてはいかがですか?
COMMA COFFEE
田無
COMMA COFFEE 1枚目
COMMA COFFEE 2枚目
COMMA COFFEE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
6件
ひばりヶ丘団地内にあるコンマコーヒーさんでパンケーキとプリンを食べました。ひばりテラス118というひばりヶ丘団地ができた当初の建物の中にはいっています。名物のパンケーキは中はふわっとしっとりしてて美味でした!
ひばりヶ丘駅から歩いて20分くらいのコンマコーヒーさん☕︎季節のパフェが食べられて、今回は苺のパフェでした🍓かおりのという苺とあまおうから選べます~シャーベットとかかき氷とかいろいろ入ってて飽きずにぺろりと食べられる¨̮♡︎季節のサイダーは苺サイダーでした♪甘くて美味しかったෆ̈
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…