【東京】お花を眺めながら食事ができる!?オーガニックカフェ

東京23区の端っこ練馬区の住宅街に位置する知る人ぞ知るお洒落なカフェ「GROWERS CAFE」。休日のお昼時となると行列が出来るほどの人気店です。行列ができるそのヒミツとは!?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんなところに!練馬の住宅街に佇むお洒落空間♪

Blue-SHIN
都内屈指の規模を誇る園芸センター「オザキフラワーパーク」に隣接してつくられたカフェが「GROWERS CAFE」です。
ウッド調のつくりの外観と開放的な空間が、食事をしに来るお客さんを癒してくれます。
表参道代官山にありそうなこちらのお洒落カフェは、老若男女問わずオープン以来人気を博しています。

お花屋さんに隣接する変わったつくり!

Blue-SHIN
当カフェの魅力の1つが、隣接する園芸センターのお花を眺めながら食事ができる点です。
四季折々のお花が並べられるその真横で優雅にお食事ができるのです!
オススメはテラス席で、お花を間近で見ることができますよ。

東京近郊の野菜を中心とした料理を堪能できる!

Blue-SHIN
お花やお洒落なつくりだけではなく、料理や使用する素材にもこだわっています!
普段なかなか食べることの無い東京近郊で採れた様々な野菜を中心にオーガニック料理を提供しています。
季節によってメニューが異なるので、四季折々のお花を眺めながら、その時期の料理もお楽しみいただけます。
人気
カフェ
グロワーズ カフェ(GROWERS CAFE)
東京都吉祥寺
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
¥2,000~
グロワーズ カフェ(GROWERS CAFE) 1枚目グロワーズ カフェ(GROWERS CAFE) 2枚目
利用シーン
ディナーおしゃれリーズナブル日曜営業ありソファー席がある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
ユーザーのレビュー
東京都200投稿
しゃんぽん
石神井台にあるブロワーズカフェ。少し前に改装で出来たお洒落カフェ。目の前にはオザキフラワーパークの売り場があり、沢山の花を見ながらゆっくりすることが出来ますよ。
投稿日:2019年10月22日

場所は23区の喧騒から外れた落ち着いたエリア。

Blue-SHIN
23区の端に位置する練馬区。さらに区内でも端っこの石神井台に位置し、その上園芸センターに隣接していることで、都会の喧騒を少し忘れさせてくれる立地となっています。
お洒落でお花が見られる癒し空間でオーガニック料理をぜひ堪能してみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…