のんびりお茶を味わおう♪心斎橋の隠れ家和カフェがおすすめ♡

心斎橋といえば大阪に来た時の観光スポットの1つ。そんな大阪心斎橋の、隠れ家和カフェをご紹介します。京都で作られた茶葉で淹れた、おいしいお茶を飲みながらゆったりとした時間を味わうことができる場所です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「wad omotenashi cafe」

Yukkie
観光で大阪に訪れた方も、関西に在住している人も一度は訪れてほしい。
大阪心斎橋駅3番出口から徒歩5分ほど歩いた場所にある「wad omotenashi cafe(ワドオモテナシカフェ)」。
カフェは建物の2階にあり、外側の階段から中へ入ることができます。

国内外様々な作家さんの器を楽しめるお店

Yukkie
入り口には販売用の器、店内にもたくさんの器が飾られています。
お抹茶を頼んだ時には、好きな器を選ぶことが可能です。
自分で選んだお気に入りの器でお抹茶をいただくのも、素敵な思い出になるのではないでしょうか。

京都のお茶を中心とした様々なお茶が楽しめる♪

Yukkie
茶葉を食べることのできる煎茶や、お抹茶、ほうじチャイや抹茶ラテなど…。
さまざまなお茶が取り揃えられています。
メニューを見ながら、どれにしようかと考える時間から楽しくなってきますよ。

大阪に訪れた際は「wad omotenashi cafe」へ

Yukkie
カウンター席が8席あるので、1人で外の景色を眺めながら、ゆったりした時間を味わうことができます。
お友達と行くときはテーブル席で会話も楽しむこともできるので、その日に合わせて楽しい時間を過ごしてくださいね。
ぜひ大阪にお越しの際は、こちらのカフェを訪れてみてはいかがでしょうか。
wad omotenashi cafe
心斎橋/カフェ、日本茶専門店、かき氷
wad omotenashi cafe 1枚目
wad omotenashi cafe 2枚目
wad omotenashi cafe 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
4件
9件
-
-
【wad】素敵な人気のカフェへ行ってきました〜っ♡美味しいお茶とかき氷いただきましたー。暑い日のかき氷って最高ですね♡
.wad〜omotenashicafe〜@wadcafe抹茶ラテ(¥950)ワドモナカ苺(¥420)堀江にある和カフェ𓍯抹茶ラテはミルクスチームの上にきな粉と黒蜜がかかっていて、抹茶のシロップを自分の好きな分だけ注ぐスタイル。少しずつ足していって味の変化を楽しみまし🍵ためっちゃ美味しかったで🤤す✨パリパリのモナカに甘すぎない餡子、さらにいちごがアクセントになっていて美味しい…!器が1人1人違うので目でも楽しめます‪♪落ちついた雰囲気でとても素敵な空間でし☺️た┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈◊営業時間平日12:00〜19:00土日祝日10:00〜19:00◊定休日不定期大阪府大阪市中央区南船場4-9-3東進ビル2F心斎橋から397m@cafe_k6s__さんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08