【2019年9月オープン】賢く泊まるなら「レオ癒カプセルホテル 船橋店」

2019年9月にオープンした「レオ癒カプセルホテル 船橋店」は、"カプセルホテルなのに"ラグジュアリーな空間がウリ。一方、"カプセルホテルだから"コスパは抜群!いいとこどりの「レオ癒カプセルホテル 船橋店」の秘密を大公開☆賢く泊まりたい方必見です☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:レオ癒カプセルホテル 船橋店
この記事の目次

2019年9月グランドオープン!【レオ癒カプセルホテル 船橋店】

レオ癒カプセルホテル 船橋店
2019年9月15日、レオ癒カプセルホテルの新店舗「レオ癒カプセルホテル 船橋店」がオープン!
「船橋」駅は、東京ディズニーリゾートのある「舞浜」駅まで電車で約22分、「東京」駅までも電車で約25分と、実は関東地方の観光にとても便利な場所なんですよ!

今回は新しくオープンしたばかりの「レオ癒カプセルホテル 船橋店」の魅力についてくまなくご紹介しちゃいます☆

基本情報

施設名:レオ癒(YU)カプセルホテル 船橋店
住所:千葉県船橋市本町1-31-5 レオセントラルスクエア2 7F
電話番号:047-455-3500
チェックイン:16:00(最終チェックイン:翌5:00)
チェックアウト:10:00
アクセス:
・JR総武線「船橋」駅より徒歩約3分
・京成本線「京成船橋」駅より徒歩約1分

カプセルホテルなのに"ラグジュアリー"?

レオ癒カプセルホテル 船橋店
JR総武線「船橋」駅より3分ほど歩くと見えてくるのは、「ラグジュアリーカプセルホテル」の文字。

「カプセルホテルなのに"ラグジュアリー"?」

そう疑問に思う方もいるかもしれませんが、「レオ癒カプセルホテル 船橋店」の魅力を知れば、その意味がきっと分かるはず。
早速ホテルの中を見ていきましょう♪

カプセルホテルとは思えぬ佇まい

レオ癒カプセルホテル 船橋店
中に入ると、「ここは本当にカプセルホテルなのか?!」と思ってしまうほど、おしゃれでシックな空間がお出迎え。

落ち着いた色合いで、なんだかリラックスできますね。
こちらのフロントでチェックインを済ませて、いよいよ客室へ。
最終チェックインは翌日の5:00までなので、遅くなった日も大丈夫♪

気になる個室を見てみましょう!

レオ癒カプセルホテル 船橋店
レオ癒カプセルホテル 船橋店
「レオ癒カプセルホテル 船橋店」の個室の様子はこちら。

各個室にテレビや電源が設置されていて、快適な時間を過ごせそうですよね♪
自分だけの時間を大切にしたい方にもおすすめです。

カプセルホテルにツインルームが?!

レオ癒カプセルホテル 船橋店
「レオ癒カプセルホテル 船橋店」で特徴的なのは、"カプセルホテルなのにツインルームがある"ということ。

「ん?どういうこと?」って思いますよね。

「レオ癒カプセルホテル 船橋店」では、他の個室とは分かれた形で、2つの個室のみが設置された「ツインルーム」があるんです!
例えば、友達と2人でカプセルホテルに泊まることになった時。プライベート空間を確保しながら、個人のスペースで寝ることができる、そんな一石二鳥なお部屋なんです◎

ゆとりのあるシャワールーム

レオ癒カプセルホテル 船橋店
レオ癒カプセルホテル 船橋店
宿泊の際、客室の次に気になるであろうポイントは、水回りではありませんか?

「レオ癒カプセルホテル 船橋店」は、清潔感のあるゆったりとしたシャワールームで、旅の疲れを癒してくれます。

洗面スペースには大きな鏡が。男女ともに充実したアメニティが用意されていて、細やかな心遣いを感じます♪

女性に嬉しい!ヘアビューロンの貸し出しも☆

レオ癒カプセルホテル 船橋店
翌日のヘアスタイリングが心配…。そんな女性に朗報です!
「レオ癒カプセルホテル 船橋店」では、なんと人気の「ヘアビューロン」や「ヘアビューザー」の貸し出しを行っています!

ヘアアレンジを楽しんでいただくために、ロット数別のヘアアイロンやストレートアイロンが揃っているのです。
自分のアイロンやコテを持って来る必要が無いので、とっても楽ですよね☆

快適なステイを助ける設備いろいろ◎

レオ癒カプセルホテル 船橋店
この他にも、「レオ癒カプセルホテル 船橋店」では快適な滞在を叶えるサービスが色々。

こちらの鍵付きロッカールームでは、滞在中荷物を収納しておくことができます!
広いロッカーを自分専用として使うことができるので、個室に持ち込む荷物が最小限で済みますね。

コインランドリーを活用して荷物少なく♪

レオ癒カプセルホテル 船橋店
施設内にはコインランドリーも設置されているので、定期的に利用すれば、少ない荷物でも滞在可能です◎

フロントにて、洗剤を無料で渡してくれるサービスも。

フリードリンクが楽しめるラウンジまで!

レオ癒カプセルホテル 船橋店
「レオ癒カプセルホテル 船橋店」には、滞在中いつでも利用いただけるラウンジまであるんです!

男女別のラウンジとなっており、フリードリンクも楽しめるとのことだから、もう脱帽。
友達とカプセルホテルに泊まりに来た時でも、のんびりおしゃべりを楽しむことができちゃいます☆

共用スペースと個人スペースを上手く使い分ければ、とっても快適なステイになりそう♪

カプセルホテル、侮れないでしょ?

「カプセルホテルだから」と言って、正直侮っていませんでしたか?

新しくオープンした「レオ癒カプセルホテル 船橋店」なら、カプセルホテルのイメージを覆すようなラグジュアリーな空間と丁寧なサービスを体験できます♪

コスパ良く泊まるなら、「レオ癒カプセルホテル 船橋店」がおすすめなんです!
あわせて読む
コスパ抜群!「レオ癒カプセルホテル 船橋店」の魅力を大調査
更新日:2022年1月21日
レオ癒カプセルホテル 船橋店
船橋/ホテル
レオ癒カプセルホテル 船橋店 1枚目
レオ癒カプセルホテル 船橋店 2枚目
レオ癒カプセルホテル 船橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒273-0005 船橋市本町1-31-5 レオセントラルスクエア2 7F
アクセス
京成本線 京成船橋駅から107m JR中央・総武線 船橋駅から176m JR総武本線 船橋駅から176m
船橋駅から徒歩約2分
宿泊時間
16:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトからのご予約で200円割引!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
6,560円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月29日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp