西船橋の野菜が美味しい居酒屋!「かつぎや 西船橋店」へ行こう♪

「かつぎや 西船橋店」は、JR西船橋駅北口から徒歩1分のビルにあります。筆者は「かつぎやコース」を選びました。特に野菜が美味しく、コースのなかでも「かつぎやの野菜巻き」と「国産牛モツ塩鍋」が名物です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

かつぎやコースは小鉢とシーザーサラダから!

青木 孝文
青木 孝文
筆者が訪れた時の小鉢はナスとオクラの素揚げでした。
ナスの実も美味しいですが、皮の部分も美味しい◎
シーザーサラダもドレッシングが良い塩梅で野菜がシャキシャキとしています!

名物の「かつぎやの野菜巻き」が美味しい☆これは外せない!

青木 孝文
青木 孝文
「かつぎやの野菜巻き」は、ミニトマトにベーコンを巻いたものと九州の万能ネギに豚肉を巻いたものでした!
ミニトマトはジューシーで、万能ネギはシャキシャキと歯ざわりが良いですよ!

「大山地鶏のさくさく天婦羅」もジューシーで美味しい!

青木 孝文
「大山地鶏のさくさく天婦羅」も美味しい!その名の通り衣がさくさくで、鶏肉はしっとりとして旨味がギューと凝縮されています!

「国産牛モツ塩鍋」も美味しい!〆は雑炊で。

青木 孝文
青木 孝文
「国産牛モツ塩鍋」には大きめの牛モツが入れられています。
弾力があってトロけるような旨味があります♡
ニラやもやしなどもシャキシャキとして美味です!
〆は玉子と一緒に雑炊にするとこれまた美味しい!
博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 かつぎや 西船橋店
船橋/焼鳥、鍋(その他)、居酒屋
博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 かつぎや 西船橋店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 かつぎや 西船橋店 2枚目
博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 かつぎや 西船橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
¥3,000~
初めましての訪問。西船橋エキチカの居酒屋さん。店内は割りと狭いです。この日(平日)は予約で満席でしたので、行くなら予約がおすすめ。料理はおいしかったですが、店員さんは無愛想です。若い方しかおらず、雰囲気はあまりって感じでした。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

西船橋で美味しい野菜を食べられる居酒屋ならばココ!

西船橋駅近くで美味しい野菜を食べられる居酒屋ならば、「かつぎや 西船橋店」をオススメします。
口に入れると、素材にこだわっていることがわかります。特にリーズナブルな「かつぎやコース」がオススメです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora