【西新井】ワクワクの宝庫!子連れにおすすめしたいギャラクシティ

西新井駅(にしあらいえき)から徒歩約3分の場所に位置する「ギャラクシティ」は、子供達が体験をしながら様々な事を学べる施設です。早速ご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1日楽しめる充実したアトラクション!

Liko
地下2階から3階まで、子供達がワクワクするメニューやアトラクションがぎっしり詰まっている当施設は、殆どのアトラクションが無料で体験できます。

2階にあるプラネタリウムのみ小学生以上が有料となっています。

最後まで落ちずに渡り切れるかな?!

Liko
クライミングウォールは、子供達に大人気のアトラクションのひとつです。

縦横に大きくダイナミックな壁をつたい、渡りきった達成感を親子で体感してみて下さいね♪
小さなお子様は保護者同伴で楽しむ事ができます♡

身体を思いっきり使って遊ぼう!

国内最大級のネットアスレチック

Liko
直径17m、高さ10mのネットアスレチックはなんと3階建て!

身体を思いきり動かして遊ぶ事ができます。
不安定なネットの上を走り、バランス感覚も養えそうですね♪

(※“ギャラクシティ”公式HP参照)

大人は地下から見守れる♡

Liko
地下2階は広いホールとなっており、端にベンチも並んでいるので、座って子供達が遊ぶ姿を見守る事ができますよ♡

ライトアップも様々な色に変わるのでとても楽しめます!

今日からキミも物知り博士!?

Liko
実験などを体験するスペースもあります。

この日は講師の先生達と一緒に風船や空気砲を使い、空気が流れる仕組みをお勉強!

実際に目で見て体験して学んだ事は、忘れられない思い出としてお子様の胸にも刻まれそうですね☆

こどもと一緒に1日楽しもう!

殆どのアトラクションを無料で楽しめるギャラクシティ。

お子様がのびのびと遊ぶ姿を見て、成長を感じられる1日になるかもしれません♪
その他レジャー・体験
ギャラクシティ
東京都西新井
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
ギャラクシティ 1枚目ギャラクシティ 2枚目ギャラクシティ 3枚目
当施設には、これからの時代の子どもたちが遊びながら学んでいく「体験型複合施設」です。子どもたちが、さまざまなアスレチックなどの体験を通じて、夢やチャレンジ精神をはぐくんでもらう、新しい子どもの施設を目指しています。またアスレチック以外にも、ネット遊具やプラネタリウムを見学したり、工作やワークショップを毎日開催し、子どもたちが楽しく学べるイベントも多数開催しております!気軽にお立ち寄りください。
利用シーン
子連れ
感染症対策済み
住所
〒123-0842 足立区栗原1-3-1
アクセス
東武伊勢崎線 西新井駅から274m 東武大師線 西新井駅から274m 東武大師線 大師前駅から805m 東武伊勢崎線 梅島駅から1055m

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…