【東京ビュック】空港へも都内へのアクセス抜群◎東京の街を眺めよう

東京の交通網はとっても複雑。 その上ホテルも多いので、知っている地名以外のことはわからないものですよね。 今回は空港と都内間のアクセスが抜群のホテルをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

勝ちどき駅ってどんなとこ?

ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
羽田空港から都内に向かう時に利用するモノレールの終着点・浜松町から、地下鉄でわずか3駅。
ホテルは駅の最寄り口の前を曲がってすぐの場所にあり、迷うことがないこと。
そして、コンビニや飲食店が周辺に多数あるここに10月の平日に高層階のお部屋(プライベートダブルルーム)に一泊してきました。

「ロビー」と「エントランス」

ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
ホテルというよりもマンションのような見ためです。
マンションの部屋をホテルにした感じですね。
エントランスは2階にあります。入口の階段を登った目の前なあるので、迷うことはありません。
受付は常時2名程度の人が手際よく対応してくれるので、混む時間帯も待つ印象はありませんでした。

客室

ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
室内はシンプルです。
無料Wifi・アメニティー等、必要な設備は揃っています。
ベットや寝具は新しかったですが、施設自体が古いので掃除はされていますが、水回りが特に好き嫌いが別れるところだと思います。

館内施設

ゆるふわOL
ゆるふわOL
館内には複数の飲食店が入っています。
1階には居酒屋やお寿司屋が入っていてますが、2階にも喫茶店やアジア料理のお店もあるので、天気の悪い日や疲れている時はとても便利ですよね。
もっと簡単に済ませたい時は、小腹が減った時は自販機でカップラーメンが購入できます。

朝食

ゆるふわOL
ゆるふわOL
ゆるふわOL
朝食は2階にある「ガーデンテラス」で朝7時から食べられます。
メニューは定食形式で、メインを和(魚)か洋(卵)の2種類から選び、ご飯・パン・味噌汁・スープ・ドリンク各種はセルフサービスなので、おかわり自由なのは嬉しいです。
メインはあらかじめ調理されているようで、席に座るとすぐに持って来てくれます。
朝の慌ただしい時間にストレスを感じなくてて済むのではポイントが高いです。

交通の便利さ重視の旅なら、勝どき

ゆるふわOL
ゆるふわOL
空港までの楽さ、都内での移動のしやすさを重視するなら、ここがおすすめ。
モノレールまでは3駅、駅からホテルまでは、わずか数分での道もわかりやすいのは、人が多い時間帯に移動するビシネスマンや荷物が多い旅行の時には便利だと思います。

周辺施設の紹介

ゆるふわOL
ゆるふわOL
駅周辺にはマンションが多いので、スーパー、コンビニ、簡単な飲食店があります。
また、徒歩で15分程度歩けば築地市場にも行けちゃうので、朝食は築地グルメで!なんていうのもことも出来ちゃいます。
でも、都会のど真ん中でお洒落な食事がご希望なら、ホテル前からバスに乗って、銀座に行くことも出来ます。

東京ビュック
勝どき/旅館・オーベルジュ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama