ワンランク上の大人のため…♡東京・青山のパンケーキ屋さん

女子の大好物といえばパンケーキ!今回は、大人女子にオススメな甘くてほんのりスパイシーな絶品パンケーキ店をご紹介します。一度食べたら、あなたもやみつきになっちゃうかも!?それでは早速行ってみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Pancake House APOC

@kyon_267
渋谷駅から表参道駅に向かう青山通りをまっすぐ歩けば、骨董通りが右手に見えます。
通りを歩いて5分ほどすれば、右手に真っ赤な看板が現れます。ここが今回ご紹介するお店です。

早速階段をのぼってみましょう!

気になるメニューはこちら

@kyon_267
お店の人に質問したところ、「A' ホイップクリーム with レモンとホエー豚の無添加ベーコン」が大人気とのことでした。なので私も今回こちらのメニューをオーダーすることに。

A' ホイップクリーム with レモンとホエー豚の無添加ベーコン

@kyon_267
APOCのパンケーキの特徴は、レモンと左手にあるスパイスがトッピングということ。食べ方はお好みで。
ちなみに私はまず、パンケーキ全体にレモンを絞った後、ホイップクリームを中心にメイプルシロップをかけました。そしてスパイスをベーコンに振りかけます。

最初はどんな味になるのか想像もつかなかったのですが、ベーコンとパンケーキに生クリームをつけながら食べると、エスニックなスイーツになりました。

大人だからこそワンランク上のパンケーキを

@kyon_267
今回は青山にあるパンケーキ屋さんAPOCを紹介しました。
こちらのお店では、甘いものが苦手という方もパンケーキを楽しめますよ。
またインテリアもどこか北欧を感じさせる雰囲気で、落ち着いて食事をすることができます。
ゆったりとした時間とともに、ワンランク上の大人のパンケーキを召し上がってはいかがでしょうか。
APOC(アポック)
表参道/カフェ、パンケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama