【沖縄】まるで海外?フォトスタジオでモデル気分を味わおう♡

沖縄県といえば青い海に青い空。でも自分で撮る角度や位置の設定って難しいですよね?そんな時におすすめなのがフォトスタジオ!沖縄県古宇利島にある誰でもすぐにオシャレな写真を撮ることができるINN STUDIO(インスタジオ)をご紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

INN STUDIOとは

asuka
沖縄県北部、古宇利島(こうりじま)にあるINN STUDIO(インスタジオ)は、誰でも利用できるフォトスタジオ。

古宇利ビーチから車で約5分のところ、畑の中に1件ある黒の大きな建物がINN STUDIOです。

1階から3階がフォトスタジオ、4階がドリンクをオーダーできるカフェ、屋上、の5階建てになっています。

INN STUDIOへLet’s Go!

asuka
入り口の券売機で入場券を購入してスタジオを利用します。利用時間は最長で2時間。

時間内でお気に入りに写真をたくさん撮っちゃいましょう♡
室内履きが島ぞうりというところに、沖縄らしさを感じました!

スタジオ内がオシャレ♡

asuka
フォトスタジオというより海外映画のワンルームを思わせるような部屋のつくりで、どこを切り取ってもオシャレな空間♡

ルームや各階でテーマが違うので、色んな雰囲気を楽しめます!

目の前に海が広がるINN CAFE♡

asuka
4階のカフェスペースINN CAFE(インカフェ)ではドリンクが充実しています!

今回は暑かったのでソーダ系をオーダー。
カフェスペースから眺める景色も絶景です♡

たくさんの写真を撮った後にここでゆっくり雰囲気を楽しむのも◎
夕方の時間帯なら夕日も見れるかも。

海をバックにモデル気分を味わおう♡

いかかがでしたか?今回はフォトスタジオ INN STUDIOをご紹介しました。沖縄県古宇利島は島のいろんなところがフォトスポットとして有名ですが、フォトスタジオを使って今までとは違う写真を撮ってみませんか?
INN CAFE
今帰仁
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08