【古民家で食べる沖縄そば♪】沖縄本島グルメ

沖縄に来たなら、やっぱり古民家には行ってみたいものですよね?そんな願望を叶えてくれる沖縄そば屋さんを見つけました!!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

今帰仁そば

moek0628
「今帰仁そば」はその名の通り、沖縄県今帰仁村(なきじんそん)にあるから今帰仁そばです。
みなさま今帰仁って読めましたか〜??

沖縄らしい建物

@moek0628
沖縄といえば赤瓦の古民家ですよね!
建物がまた雰囲気を一層盛り上げてくれます♪
そしてこのブーゲンビリアのお花!!
綺麗なピンク色で、思わずカメラを向けちゃいました。

おススメセットメニュー

@moek0628
そばセットには、沖縄料理の「ジューシー」と「黒糖プリン」が付いてきます。
どちらも美味しくてペロリと食べてしまいました!
ジューシーは、炊き込みご飯みたいなものです。沖縄では頻繁に食べられています。

沖縄を堪能しよう

@moek0628
今帰仁そば(なきじんそば)では、赤瓦の古民家の建物。
料理は沖縄そばにジューシー。
そして外に咲いているブーゲンビリアと、沖縄感満載です◎
目でも舌でも沖縄を楽しめる空間となっていますので、ぜひ皆さま足を運んでみて下さいね。
人気
沖縄そば
今帰仁そば(ナキジンソバ)
沖縄県今帰仁
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
4件
-
-
今帰仁そば(ナキジンソバ) 1枚目今帰仁そば(ナキジンソバ) 2枚目今帰仁そば(ナキジンソバ) 3枚目
利用シーン
ランチディナーリーズナブル座敷がある禁煙貸切可一軒家
ユーザーのレビュー
沖縄県10投稿
pyonpyono3
今帰仁そばいつ行っても美味しい〜♡そして並んでる👭🏻🥢この黒糖プリンが美味しすぎてこれを楽しみにおそば食べてる時間がしあわせ💌🏹 
投稿日:2024年2月25日
沖縄県10投稿
mahalo_yuka
【沖縄そば】今回は『今帰仁そば』さん✨三枚肉、軟骨ソーキ、ゆし豆腐、ミックスの4種類から選べるおそば😊私はじゅーしーと黒糖プリンがついてる『今帰仁そばセット』をミックスで♪お出汁はあぐー豚とかつお出汁のあっさりスープ。そして麺はつるんつるん、コシがあってめっちゃ美味しい😋じゅーしーはしっかりしたお味、黒糖プリンはとろとろで甘すぎず、これまた美味しい😆平日のオープンの10分前に到着して2組目、その後もどんどんお客さんが来店する人気店でした✨また食べに行きたいお店の1つです♪▶今帰仁そば▶今帰仁村諸志181▶0980565782▶金曜日〜日曜日:11:30-15:00(なくなり次第、終了)▶定休日:火曜、水曜▶現金のみ
投稿日:2023年7月16日
沖縄県100投稿
おでかけ探検部
今帰仁そばへ・何十回と訪れている沖縄で何十軒も食べ歩いている沖縄そば😍新規開拓した今帰仁そばで熱々ふぅふぅしながらホロホロのお肉とそばを食べてスープまで完食😍・また新しいお店発見できてうれしい😆---@vienustomoさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
投稿日:2021年10月6日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…