ボリューム満点♪沖縄でモーニングを楽しもう!

沖縄県今帰仁村(なきじんそん)にある「Comel coffee(コメルコーヒー)」はモーニングが楽しめます☆手作りのケーキやパンもあるので、テイクアウトするのも良し♡そんなステキなカフェを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

店内は落ち着く空間。

Mayumi_0712
Mayumi_0712
店内はソファー席、テーブル席、カウンター席だけの小さな空間ですが、ゆっくり過ごせるのでオススメ。お客様は地元の方がほとんどなので、穴場カフェですよ!
Mayumi_0712
Mayumi_0712
レジ前にはたくさんのお菓子とパンが並んでいて、どれも美味しそう♡ショーケースにはケーキも並んでいて魅力的なんです。ケーキは日によって種類が変わるので、どんなケーキが並ぶかは行ってからのお楽しみ♡

美味しい、お得モーニング☆

Mayumi_0712
こちらがモーニングのメニュー。メニューはトースト、サラダ、ベーコン、タマゴ、ピクルス、ヨーグルト♪ドリンクはホットコーヒーかアイスコーヒーが選べます。このボリュームは嬉しいですよね♡
Mayumi_0712
そしてデザートも付いてるんですよ〜!この日はプリン。程よい甘さでコーヒーとの相性もバッチリ!朝から幸せな気分になれました♪

たまには早起きしてモーニングカフェはいかが?

いかがでしたか?たまには早起きして、モーニングを食べに行くのも良いですよ!ぜひ今帰仁村方面に行く方はチェックしてみてください♪
Comel coffee
今帰仁
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama