東京のパワースポット♡赤坂で良縁祈願しよう

東京には数多くのパワースポットが存在しますが、特におすすめしたいのが赤坂にある【豊川稲荷東京別院】です。その魅力を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【豊川稲荷東京別院】

RIE
赤坂見附駅B5出口から徒歩約6分。
向かってる途中は本当にあるのか?と不安になってしまいますが、歩き進むとあります。
休日のお昼頃に着くとかなりの人で賑わっていたので、朝一番に行くことをおすすめします。

叶絵馬に願い事を書こう

RIE
豊川稲荷東京別院では、たくさんのご利益があります。
叶絵馬は悪縁を断ち切り、良縁を結ぶと言われています。誰かが不幸になるような書き方をしてはいけません。自分がこれから幸せになるために何から縁を切りたいかを願うといいと言われてます。

金運アップの神様も!

RIE
更に金運アップの神様弁財天が境内にいるんです。
お金を洗うと数倍になってかえってくると言われています。
ここはぜひとも立ち寄ってほしい場所です。
列が長くできていましたが、金運が上がると嬉しいですよね♪

良縁を願いに行こう!

RIE
いかがでしたか?
赤坂にある【豊川稲荷東京別院】を紹介しました。
良縁祈願や金運アップの他にも子授け、縁結び、芸能の神様がいると言われています。
ぜひ足を運んでみてください。
豊川稲荷東京別院
赤坂/その他
豊川稲荷東京別院 1枚目
豊川稲荷東京別院 2枚目
豊川稲荷東京別院 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
8件
33件
住所
東京都港区元赤坂1-4-7
アクセス
(1)地下鉄赤坂見附駅から徒歩で5分
義理のご両親と嫁さんと一緒に恒例の豊川稲荷さんでの祈祷に行ってきました⛩️自分は初めての経験でしたが、中々楽しかったです!!境内には七福神がそれぞれ祀られていてスタンプを押していきながら回れるので子供も楽しめそうです✨芸能人も多く来ているみたいでした(^^)
今日は、豊川稲荷神社に初詣行きました。毎年恒例の融通金お返しして新たに融通金をお借りするのに1時間並びました。おみくじは、93番吉帰りに和菓子のお店青野さんで銘菓尾上を1つ買いました。老舗の和菓子は小豆餡の甘さが上品でとても美味しかったです😋!2024年最初のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!青野
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08