【赤坂見附】手軽に食べられるお寿司が魅力!赤坂のすし居酒屋!

都内有数のオシャレな街「赤坂」。そんな赤坂にすし居酒屋というものがあるそうです。筆者も初めてなので、どんなお店か気になって今回お伺いしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

すし居酒屋 まんげつ 赤坂見附店

gurumebaka
店内は大衆居酒屋といった雰囲気。しかし、かしこまって寿司を食べなくていいこのスタイルは、なんだかいい気がします。

寿司はリーズナブルだが美味い!

gurumebaka
寿司ネタはマグロ、ヒラメ、アジといった定番のものはもちろん、創作寿司と肉寿司を食べてもらいたいです。
創作寿司はお店が考えたオリジナル!どれも美味しいので、ケンカしないよう気をつけてくださいね♪

メインは寿司だがおつまみメニューももちろんあり♪

gurumebaka
寿司だけでなく、通常の居酒屋であるおつまみも美味しいです!
筆者的には唐揚げが肉厚ジューシーで、寿司との合間にちょうど良い脂っこさでしたよ!

気軽に利用できるのが魅力的♪

gurumebaka
いかがでしょうか?
同店は気軽に居酒屋利用するにも、お寿司だけを堪能するにもいいお店です。
是非、すし居酒屋を堪能してみてください♪
すし居酒屋 まんげつ 赤坂見附店(【旧店名】赤坂 魚えん)
赤坂/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、焼酎バー、寿司
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥2,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…