【仙台限定】本当に美味しい立ち食い蕎麦の名店。

たかが立ち食い蕎麦。されど立ち食い蕎麦。どうせ食べるなら、美味しい蕎麦が食べたい!早くて安くて美味い蕎麦。立ち食いのイメージが変わりますよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

女性の皆様に!ぜひ食べてほしい…!

miko2951
今回ご紹介するのは、「そばの神田 東一屋 駅前南町通り店」です。地元民なら知らない人はいないと言っても過言ではございません。こちらの店舗は神田グループの中でも座って食べることができる店舗です。お子様連れも女性でも本格的なお蕎麦をリーズナブルに楽しむことができます。

忙しいあなたにも食べてほしい…!

miko2951
提供時間もお店の回転も速いので、忙しい時間でもスムーズに食べることができます。お昼はサラリーマンやOLの方々で混むので少し時間をずらすのがおすすめです。

店内には座れるスペースも♪

miko2951
店内は清潔感があって10席ほどのテーブルスペースと立ち食いスペースがあります。女性のお客様もたくさん利用しているので、ゆっくりお話しながらランチもいいですね♪

蕎麦好きのあなたも…納得の美味しさ!

miko2951
筆者は「冷やし南高梅おろしそば」を頼みました。お値段¥440(税込)で食べることができます。何もつけずに、まずは蕎麦だけで味わってほしい一品です。

そば粉を感じてください…!

miko2951
このそばの黒いつぶつぶが見えますでしょうか?香りの高い本格的なお蕎麦の味がします。

たぬき(あげ玉)無料です。〆は濃厚なそば湯で♪

miko2951
筆者はそば湯が大好きです。いつもストレートで頂いております。この濃厚なそば湯がたまらなくおいしいんです。いつもめんつゆに入れて割る方は、ぜひそのまま飲んでみてください。ポットで常時置いてありますので好きなだけ飲めます♪

仙台で一度は食べたい立ち食い蕎麦です♡

いかがでしたか?立ち食いでこんなに美味しい蕎麦が食べられるなんて…!観光の合間にぜひ立ち寄ってみては?
そばの神田東一屋 駅前南町通り店(そばのかんだとういちや)
仙台駅西口・一番町/立ち食いそば、うどん、そば
そばの神田東一屋 駅前南町通り店(そばのかんだとういちや) 1枚目
そばの神田東一屋 駅前南町通り店(そばのかんだとういちや) 2枚目
そばの神田東一屋 駅前南町通り店(そばのかんだとういちや) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
4件
-
-
そばの神田東一屋 駅前南町通り店仙台の立ち食い蕎麦屋さん。安い早い旨いの三拍子です。こちら、駅前南町通り店は椅子も有るので少し落ち着いて食べられました。先に隣りのビルで、ちょい飲み手帳リピで牛たんを食べ、お腹が物足りなくて夜蕎麦😋春菊天は冷めていて残念。蕎麦はキリッとしまっていて、美味しかったです。飲んだ後に盛岡冷麺が食べたくなるのですが、盛岡とは違い仙台は冷麺だけ食べに焼肉屋さんに入りにくい😅タイプが違いますが、お蕎麦がサクッとワンコインで駅前で頂けるのは有り難い🎶
JR仙台駅前「神田のそば」(•ᵕᴗᵕ•)ここは立ち食いそば屋さんだけど分厚いかき揚げ、蕎麦湯まで手元にあり、寒い時期にはスゴく温まる、とっても美味しい😋庶民の味方な一品です。近くに行かれた際は是非ご賞味ください。あまりの美味さに軽く唸りますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama