スイーツ好き必見!ウェスティン仙台で優雅な週末時間を♡

スイーツ好き必見!ウェスティン仙台のラウンジ【HORIZON】で週末行われているデザートブッフェはご存知ですか?ホテル自慢のスウィーツや軽食が夢の食べ放題♡晴れた日には海まで見渡せる眺望も必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

市街を一望できる洗練されたシティホテル「ウェスティン仙台」

miu
東北で最も高層のビル、トラストタワー内にあるウェスティン仙台。(※”仙台トラストシティ公式ホームページ”より)
なかなか泊まるのは難しい…。それでもお気軽にウェスティンホテルで優雅な気分に浸れる方法があるんです♪

26階のラウンジ「HORIZON」

miu
「HORIZON(ホライゾン)ではティータイムは10時~。
本を片手に景色を見ながらお茶をして過ごす…なんて贅沢な時間の過ごし方も良いですね。
バータイムは17時30分~。
色とりどりのオリジナルカクテルやワインなどを市街の夜景と共に楽しめます。

週末限定のウィークエンドデザートブッフェ♡

miu
「HORIZON」では週末限定でデザートビュッフェを開催しているんです♪
季節のテーマに合わせた様々なスウィーツ達が勢ぞろい!
サンドウィッチやサラダ等もあるので、甘い物だけだとちょっと…という方にもおすすめです♪

天気が良いと海まで見える眺望の良さ♡

miu
窓側から見える景色は天気が良いと海まで見渡せちゃいます!
こんなに見晴らしがよいのは、高層ビルが少ない仙台ならではの魅力ですね。
こんな眺望を眺めながら、おいしいスイーツを思う存分頂けるなんてとても幸せな時間です♪
ラウンジ&バー ホライゾン(ホライゾン)
仙台駅西口・一番町/カフェ・喫茶(その他)、バー、ラウンジ、カフェ
ラウンジ&バー ホライゾン(ホライゾン) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥3,000~
¥3,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

週末はウェスティン仙台で美味しいスイーツを思う存分楽しもう♡

miu
お泊りはなかなか難しい…。それでもラウンジなら気軽に楽しめますよね♪
忙しい平日を乗り切った週末にはご褒美にウィークエンドデザートブッフェはいかがでしょうか?
【上質な空間×おいしいスイーツ】で心を満たしてまた1週間頑張りましょう♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora