紅茶専門店のアフタヌーンティー!大阪のレトロな洋館へ

北浜駅にある洋館を改造してつくられた紅茶専門店「北浜レトロ」。可愛い!とSNSで大人気です。キュートな洋館でいただけるアフタヌーンティーをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レンガ造りのレトロでキュートな洋館!

yokoyoko1106
北浜駅にある洋館を改装してつくられた紅茶専門店「北浜レトロ」。
大きなポットの看板が目印です!

可愛い店内にワクワク!

yokoyoko1106
2階建てのこちらのお店、1階は紅茶や雑貨、スイーツを購入できます。
2階は内装がとってもキュートなティーサロンです。
1歩お店の中に入るとまるでイギリスに来たかのよう!
レトロなイギリスの雰囲気を感じられワクワクします。

本格的な英国式アフタヌーンティーを!

yokoyoko1106
こちらのアフタヌーンティーは、ドリンク・サンドイッチ・スコーン2種類・ケーキがついてきます。
ケーキは1階のショーケースの中から好きなものを選べます。

大人気の絶品スコーン!

yokoyoko1106
中でも大人気のスコーンはいちごやカボチャなど色んな種類があり、とっても美味しかったです!

可愛い店内にうっとり

yokoyoko1106
この日は予約が出来ず、2時間待ちでした。
ですが、1階のショップを見たり、素敵な内装の中で待つことが出来るのであっという間の時間でした。
ですが、列が長いと外で待つことになるので行かれる際は時間に余裕を持って行ってみてくださいね!
北浜レトロ(きたはまれとろ)
北浜/カフェ、紅茶専門店、サンドイッチ、ケーキ
北浜レトロ(きたはまれとろ) 1枚目
北浜レトロ(きたはまれとろ) 2枚目
北浜レトロ(きたはまれとろ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
10件
16件
¥1,000~
¥1,000~
大阪食べ歩き2日目。2日間通してたくさん美味しいものを食べたのですが新幹線に乗る前に最後にもう一軒カフェに行きたいなと思って北浜レトロに伺ってみました。夕方なので空いているだろうと思ったら行列ができていて20〜30分待ちましたね。1階が紅茶やお菓子などの販売、2階がカフェになっていますよ。ケーキは純生ケーキから山盛りベリーをセレクト。ドリンクは期間限定の北浜レトロの冬の紅茶をいただきましたよ。ボリュームたっぷりで食べ応えがあるケーキで、スポンジ生地がしっとりとして生クリームも優しいテイストでしたね。ベリーは本当山盛りでブラックベリー、ブルーベリー、赤すぐりなどが入っていましたよ、。冬の紅茶は濃厚でキャラメルやカカオの風味がする冬に似合うホットティーでしたね。
🏡_北浜レトロ大阪で話題!!行列必須⚠︎英国風ティールームをイメージしたカフェ【北浜レトロ】さん𓏸𓂂𓈒🫖🤍この日頂いたミックスジュースショートケーキは程よい甘さで食べやすい🍰🍓🥛味はもちろんsns映えもばっちり◎レトロおしゃれな空間でとっても幸せな時間でした🫶🏻
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…