大阪土産といえばこれっ!みんながトリコのぷるんぷるんを徹底調査♡

食い倒れといえば大阪。美味しい物達がたーくさん!そんな大阪で群を抜いて有名かつ大人気土産が、今回紹介する「りくろーおじさんの店」。えっ?おじさん?絶品のぷるんぷるんにみんながトリコの大阪土産を紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「りくろーおじさんの店 なんば本店」の正体は!?

のりぴょ
おはようございまーす!のりぴょちゃん遂に、「りくろーおじさんの店」にやって参りました。大阪に来たら絶対に行きたいリストのお店の1つ。オープンと同時に突撃したので空いています。のんびり行くと大行列です。ご注意を☆

お目当ては「りくろーおじさんの店」で大人気のぷるんぷるん…♡

焼きたてチーズケーキ

のりぴょ
伝統あるデンマークの工場から直輸入したクリームチーズ、厳選したたまごや牛乳、自家製シロップに漬け込んだほんのり甘いカリフォルニアレーズンから生まれる、ぷるんぷるんチーズケーキ!(※"りくろーおじさんの店 公式HP"参照)

ぷるんぷるんの登場ですっ♡

のりぴょ
お店併設キッチンで1回に12個ずつ1日に何度も何度も焼き上げ、出来立てを提供してくれています。(※"りくろーおじさんの店 公式HP"参照)
なんば本店は購入した焼きたてチーズケーキをその場で食べることの出来る、イートインがあります!

ほろり♡ふわしゅわ繊細な生地♡

のりぴょ
早速カットしてパクリ。口に入れるとさぁーっとなくなる口どけの良さ◎どんどん手が伸びます。これは1人で1ホールいけちゃう…♡
でも一旦ストップ!時間を置くと空気が抜けてどっしり、濃厚な味わいに変わるそうなので半分は持ち帰ります。1ホールで2度美味しいなんてステキ♪

「りくろーおじさんの店」を攻略せよ!

のりぴょ
「りくろーおじさんの店」はテイクアウトコーナー・スタンドタイプのイートイン・ゆったり過ごせるカフェ「陸カフェROOM」とフロアが分かれているのでご案内マップを参考にどう過ごすか戦略を練ってくださいね!
りくろーおじさんの店 なんば本店
なんば/カフェ、ケーキ
りくろーおじさんの店 なんば本店 1枚目
りくろーおじさんの店 なんば本店 2枚目
りくろーおじさんの店 なんば本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
6件
11件
-
-
📍りくろーの店(新)なんば本店大阪を訪れたら絶対食べたかったりくろーおじさんのチーズケーキ!連休中だったので少し並びましたがスムーズに買うことが出来ました😌並んでる間にも焼きたてのチーズケーキが鈴と共に登場🧀また食べたい😍😍
大阪お土産にとりくろーおじさんのチーズケーキ焼きたてを並んで買いました。1回に12個焼けるので30分以上並んでたような気がします。海外のお客さんも多かった。広島に帰って食べましたがフワフワでした。出来たてを食べたらもっとフワフワなんでしょうね。とても美味しかったです。焼きたてではない場合は別販売口ですぐ買えたみたい。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08