【北海道】札幌ラーメンといえばここ!「八乃木」! 

今回は「八乃木」をご紹介!札幌市中央区発寒エリアにあるこちらのお店は、公共交通機関を利用する際は、JR発寒駅より約600m。また、車で行かれる際には、住宅街の中にありますので見過ごさないようご注意ください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

落ち着いた雰囲気のお洒落な店内♪♪

katsudanna
カウンターとテーブル席があり、木目を基調とした店内になっており、とても落ち着ける空間!券売機で食券を購入してからの注文!夕方時間に来店の際、売切れ等はありませんでしたが、スープが無くなり次第営業終了となっておりますので、来店の際はご注意ください!

縮れ麺!!こってり系あつあつスープ!!納得の一杯!

katsudanna
注文後、待ち時間少なめで提供されてきました!味噌ラーメンは、もやしやチャーシューなど具材もたくさん!そして、スープもこってり系が大好きな方にはぴったりな味!そして、なんと言ってもラーメンには欠かせない最後の最後まで熱々のスープが頂ける程のしっかりとした火入れがされている満足なラーメン!

駐車場も完備!

katsudanna
車で行く際は、店舗前に4台と少し歩いた場所に3台の駐車場があります!営業時間は11時〜15時、17時〜19時半、水曜は11時〜15時、木曜定休日(2019年8月5日現在)となっているので、路上駐車など周辺住宅に迷惑にならないようにお気をつけください!

観光の際には、ぜひ足を運んでみては?

katsudanna
今では色々なお店があり、悩む方もきっと多いのではないのでしょうか?今回ご紹介した「八乃木」は都心部より少し離れていますが、札幌ラーメンの美味しさをお伝えできる一杯です!スープ売り切れ次第閉店となっておりますのでご確認の上、ぜひいってみてください!
八乃木(ハチノキ)
琴似/ラーメン
八乃木(ハチノキ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
-
-
お店は新しく清潔感があります。味噌チャーシュー1,000円、塩ラーメン750円をオーダー。看板メニューの味噌は味に深みがあり美味しいと思います。少し濃いめの味付けでライスとも合いそうです。塩は結構薄味の印象で表面に油膜が張っていつまでも熱々のスープですがさっぱり系と言うか薄味と言うか中途半端な印象でした。チャーシューはしっかりと味付けされていて美味しかったです。外出自粛中にて昨年度画像
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08