三浦半島女子旅きっぷ♪楽しいタビに出かけよう!

新宿駅から葉山までの電車、葉山での移動のバス、そしてランチやお土産などいくつか特典がついてお得に観光ができる葉山女子旅きっぷ。写真映えスポットがたくさんある葉山に、フィルムカメラを持って旅してきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 神奈川県立近代美術館

Yuuna
神奈川県立近代美術館は日本で最初の公立近代美術館で、1951年に開館しました。(”神奈川県立近代美術館公式HP”より)絵画や彫刻、写真など現代アートの展示、イベント、展覧会などを行っています。
海と美術館との美しい写真を撮ることができます!
神奈川県立近代美術館葉山館
葉山/その他
神奈川県立近代美術館葉山館 1枚目
神奈川県立近代美術館葉山館 2枚目
神奈川県立近代美術館葉山館 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
住所
神奈川県三浦郡葉山町一色2208-1
アクセス
(1)逗子駅からバスで20分
営業時間
開館:9:30~17:00 入館は16:30まで 休館日:月 (ただし月曜日が祝日の場合は開館)、展示替期間、年末年始
モダンな建物。海が見えるレストランが併設されていて、海岸も近くなので結構楽しめます!
星評価の詳細

2. HAYAMA TIME

Yuuna
「HAYAMA TIME」と書かれている、写真映えする壁が道路沿いにあります。その文字通り葉山での時間を思い出に残せる場所です。車通りの多い道に面しているのでわかりやすいので、ぜひ探してみてください。

3. 森戸海岸

Yuuna
森戸海岸は葉山の中でも広い海岸で、森戸神社から抜けていけます。富士山や海に落ちていく夕陽を眺めることができる、景色のいい海岸でもあります。日光に照らされてキラキラ光る青い海と一緒に、撮影してみましょう。
森戸海岸(海水浴場)
葉山/その他
森戸海岸(海水浴場) 1枚目
森戸海岸(海水浴場) 2枚目
森戸海岸(海水浴場) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
4件
13件
住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内
アクセス
(1)逗子駅からバスで15分
今月上旬、森戸海岸沿いにあるカフェに行くために逗子駅からバスに乗って立ち寄りました。休日に行きましたが、午前中だったこともありとても静かで人もまばらでした。この日は天気も良く暖かい気候で過ごしやすかったので良かったです👏🏻
【葉山】神社から海岸にのびる朱色の橋。朱色の橋の間から砂浜と海が見えます。素敵な色合い。走り出したくなるような風景でした。
星評価の詳細

4. 逗子マリーナ

Yuuna
逗子マリーナは葉山のお隣の逗子にある、海外のリゾート地のようなエリアです。背の高いヤシの木が道の両サイドに並んでいるので、写真撮るのにぴったりです。
リビエラ逗子マリーナ
逗子/マリーナ・ヨットハーバー
リビエラ逗子マリーナ 1枚目
リビエラ逗子マリーナ 2枚目
リビエラ逗子マリーナ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
6件
28件
各施設・季節により異なる※要問合せ
住所
神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス
(1)JR横須賀線逗子駅、京急逗子・葉山駅から 小坪海岸から
🌊🏄‍♀️逗子マリーナ🐬🏝💦夏満喫〜4年ぶりの海?海で育った私震災以来あまり海に近寄らなくなってコロナもありなかなかお墓参りも帰らなくなり久しぶりの海°・🐠めちゃくちゃ楽しかった🤗やっぱり海いいなぁ〜☀🌊🏊‍♀️🏊‍♂️🌊🏖🌊🏄‍♀️🏄‍♂️🌊🏝🌈本当に感謝いっぱい🥹✨
神奈川県逗子にある『リビエラ逗子マリーナ』!友達の結婚式で訪れました!何とも雰囲気のある椰子並木がサンフランシスコの街並みっぽい異国情緒感を醸し出してます!ここだけ見ると日本じゃないみたいです😎ホテルに入らなくても椰子並木を見れるのでインスタ映えスポットにもばっちりです!
星評価の詳細

5. ミサキドーナッツ

Yuuna
ミサキドーナッツ 逗子店では葉山女子旅きっぷのお土産として、ドーナッツ3つ選ぶことができます。たくさん種類があるので、どれ食べようか迷ってしまいます。かわいい店内でかわいいドーナッツを食べる時間は、幸せです。
ミサキドーナツ 逗子店(MISAKI DONUTS)
逗子/ドーナツ、カフェ
ミサキドーナツ 逗子店(MISAKI DONUTS) 1枚目
ミサキドーナツ 逗子店(MISAKI DONUTS) 2枚目
ミサキドーナツ 逗子店(MISAKI DONUTS) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
【MisakiDonuts逗子店】可愛い雑貨屋さんのようなお店にインスタ映えしそうなドーナツがたくさん🥺人気No.1のレモンクリームチーズとブルーベリーチーズケーキをいただきました✌🏻見た目だけじゃない美味しいドーナツはケーキに近いような感じがしました🍰🍩皆さんも是非行ってみてください☺️⏰9:00-18:00☎️tel:0468951329📍神奈川県逗子市逗子6-5-1ホワイト&グレー5番館1F※ご来店時には事前に店舗にご確認ください。---@shonan_cross_lifeさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細

女子旅の参考になりましたか?

いかがでしたか?葉山エリアはまだまだたくさん写真映えする場所、そして飲食店、観光地などあります。車では行きにくくても葉山女子旅きっぷを使えば気軽に観光できるので、ぜひ次の女子旅の参考にしてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora