大阪の隠れ家スイーツ♪可愛くて美しい芸術作品のようなりんご飴

中崎町の古民家でひっそりと営業している「ポムリミナルosaka」は、東京で人気のりんご飴専門店の2号店。見た目の美しさと可愛さや、素材にこだわり抜いたりんご飴はまさに芸術作品です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知る人ぞ知る古民家のなかにある隠れ家ショップ

tenko
中崎町の古民家が立ち並ぶエリアにある「ポムリミナルosaka」。少し見つけにくい場所ですが、道の前に看板が立ててあるのでそちらを目印に探して見てください♪
築100年の本物の古民家を改装して作られており、窓などは建物と同じく100年物のビンテージの建材を使用するこだわりも。

小さなイートインスペースも

tenko
店内の奥では実際にりんご飴が作成されている様子も見ることができます。小さなイートインスペースもありますので、店内で食べることも。
店内装飾もおしゃれでお店に行くだけでテンションが上がります!

りんご飴の常識を覆す芸術的デザート

tenko
「ポムリミナルosaka」のりんご飴は、りんごの産地や品質にこだわっており、丸々1つペロリと食べてしまう美味しさ。みずみずしいりんごと、薄くコーティングされた飴とのハーモニーはまさに芸術作品です。
ベーシックなノーマルタイプの他に、シナモンがかかった新感覚のりんご飴も。

可愛いショッパーで持ち帰りもおすすめ

tenko
持ち帰りのショッパーには可愛いうさぎと大阪のシンボルが描かれています。中崎町周辺にはおしゃれなカフェが多数ある人気のエリアです!カフェ巡りやお買い物のお土産にりんご飴を買って帰るのもオススメです。
ポムリミナルオーサカ(POMME L'IMINAL osaka)
茶屋町・中崎町/スイーツ(その他)
ポムリミナルオーサカ(POMME L'IMINAL osaka) 1枚目
ポムリミナルオーサカ(POMME L'IMINAL osaka) 2枚目
ポムリミナルオーサカ(POMME L'IMINAL osaka) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
📍大阪府の中崎町にある@pomme_liminalさんへ🍎🍎🍎何年かぶりに弟と二人でお出かけ😳✨りんご飴専門店に行きたいということでりんご飴を求めて大阪駅からお散歩ー🍎🚶‍♀️下町の雰囲気漂う路地の中に発見!!😆🍎残念ながら2階は満席で上がれなかったんだけど一階の店内もこだわり溢れるとっても可愛い雰囲気😍❤️お味は🍎プレーン🍎ショコラ🍎シナモン🍎春イチゴの4種類で、私は期間限定の春イチゴ味をチョイス✅甘酸っぱいイチゴ味のフレーバーと、あまーいパリパリの飴🍬、ジューシーなりんご🍎のコンビネーションはとってもクセになるお味😆💕ただ甘いだけじゃなくすこし、いちごの酸味があるのが本当に美味しい🥹🙏✨イートインは4等分にカットしてくれているのもとっても嬉しいポイント☺️💕もちろんお持ち帰りもできるのでこれはお土産にも絶対喜ばれるよね☺️🍎そしてそのお供に注文した特製のリンゴジュースも、濃厚で果肉がたーっぷりはいってとっても美味🫠💕りんごづくしで幸せな気分になれました🫠✨✨住所大阪市北区中崎町3-1-7🕰営業時間13時〜19時📴定休日水曜日
外部サイトで見る
星評価の詳細
ポムリミナルは小さな古民家ショップで、イートインスペースがあまり大きくないので混雑時は持ち帰りも検討してみてください。芸術的で新感覚のりんご飴をぜひ1度体験してみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama