癒しのカフェ♡大阪でかわいい小鳥に癒されませんか?

小鳥のさえずりを聞きながらカフェでティータイム♪とっても素敵ですね。今回は大阪にある多くの方が楽しめる「ことりカフェ」ご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

疲れた心を癒してくれる!

みさと
東京、大阪と何店舗か展開している「ことりカフェ」。
今回は心斎橋店さんへお邪魔したので、そちらの魅力をご紹介です!

素敵な愛にあふれた店内

みさと
地下鉄心斎橋駅から徒歩10分ほどの所にあります。
様々な種類の小鳥が、お出迎えしてくれます。
店内ではガラス張りの空間で小鳥がくつろいでいる状態を近くでゆっくり見ることができます。
また、追加料金で触ることもできる「もふもふタイム」もあるので、鳥好きさんにはたまらないカフェです!

料理もおいしい!

みさと
料理がおいしいのも魅力!
チャージ料金もないので、ゆっくり食べながら小鳥の様子も見れて大満足!
こちらのオムライスは「ポムの樹」さんのレシピで作られていてしっかり卵がおいしいオムライスでした!

かわいくて食べれない!

みさと
こちらのケーキはなんと3種類の小鳥のケーキが用意されています!
今回は「オカメケーキ」。
一体どこから食べたらいいのか…!

忙しさを忘れて癒しの空間へ!

みさと
いかがでしたでしょうか?
筆者はアレルギーの為、躊躇しましたが全く症状が出ませんでした。
症状や、状態にもよりますが、普段動物カフェを楽しめない方におすすめです!
また、お仕事に疲れた方、平日ランチに、ディナーに癒されに行かれるのはいかがでしょう?
ポイント貯まる
その他
ことりカフェ 心斎橋
大阪府心斎橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
ことりカフェ 心斎橋 1枚目
写真提供:

◇約30羽の鳥さんたち◇ ◇デートシーンにでも◇

利用シーン
ディナーリーズナブル日曜営業ありカウンター席がある禁煙貸切可
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…