【五感で楽しむ焼肉】控えめに言って"極旨"グルメ、「焼肉匠 勝善」とは?

「焼肉匠 勝善」は厳選されたお肉から、トリュフがかかった一品料理まで堪能できるお店。今回はそんな「焼肉匠 勝善」に行って、どれほどおいしいのか調査してきました!最初から最後まで口の中が幸せだったので、おすすめ料理を大紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:焼肉匠 勝善
この記事の目次

お肉天国「焼肉匠 勝善」をおすすめしたいワケ

焼肉匠 勝善
日本橋にお店を構える「焼肉匠 勝善」。
お肉好きの友達がおすすめしていたので、早速行ってみることに!

すると、「もっと前から知っておけばよかった…」とこれまでの自分を後悔するくらい絶品のお肉たちに出会えました♡
今回は本気でおすすめする焼肉屋さん「焼肉匠 勝善」をご紹介していきます。

基本情報

住所:東京都中央区東日本橋3-4-1 THEGATE NIHONBASHI EAST 1F
アクセス:馬喰横山駅A2出口から徒歩約3分/東日本橋駅・馬喰町駅・小伝馬町駅から徒歩約5分
営業時間:ランチ 11:30〜14:00/ディナー 17:00〜24:00
定休日:月曜日
電話番号:03-3527-2529

「焼肉匠 勝善」に到着!背筋を伸ばして扉を開けてみると…

焼肉匠 勝善
都営新宿線の馬喰横山駅A2出口から歩くこと約3分、黒いシックなたたずまいの外観がお出迎え。
高級感漂う雰囲気に少し緊張しながらもお店の中に入ってみることに…♡

ワインがぎっしりと並ぶおしゃれな店内

焼肉匠 勝善
店内にはワインが写真のようにたくさん並んでいました。
ワインを嗜みながらお肉を楽しめるとは、なんて贅沢なんだろう!
心躍らせながらお店の中に進んでいくことに。
落ち着いた店内はデートにもピッタリ♪

テーブル席も個室も。シーンを問わず利用可能

焼肉匠 勝善
席はテーブル席をはじめとしてカウンター席、個室も完備されていて、まさにシーンを問わず楽しめる焼肉屋さん。
席に案内されて待ちに待った焼肉を楽しむ時間が始まります♡

「焼肉匠 勝善」のお肉PARTYがスタート!

焼肉匠 勝善
焼肉匠 勝善
まずはビールをオーダーして乾杯!
体中に染み渡って日頃の疲れが取れたような感覚に…♡

他愛もない話をしていると、前菜が登場しましたよ!
このキムチが本当においしい!ついついお酒が進みそうな辛さにドハマりしてしまいそう(笑)

生食牛肉の許可が下りたお店ならではの逸品が♡

焼肉匠 勝善
「焼肉匠 勝善」は生食用牛肉の販売許可を持っているお店。
そのため生のお肉をいただける何とも貴重な焼肉屋さんなんです!

まず注文したのが「新鮮極旨炙りレバー」。
レバーを炙っただけのシンプルな料理ですが、ぷりぷりとした食感がたまらない♡
出だしは個人的に高評価スタート。これからのお肉たちに期待大です♪
焼肉匠 勝善
続いては「厚切り旨トロタン塩」。

みてください、この分厚さ!ひと口では頬張り切れないほどのビッグサイズです。
あふれ出す肉汁で口の中は、もう幸せ…♡
塩でさっぱりと仕上げていて、何枚でも食べられるおいしさですよ。
これは食べなきゃ損な1品。

夢のような"お肉の階段"を食べつくそう

焼肉匠 勝善
とりあえず、色んなお肉を満喫したい方におすすめしたいのが「勝善盛り合わせ」。

「厚切り旨トロタン塩」、「和牛ハラミ」の人気2種と本日の赤身4種を一度に楽しめます♪
部位ごとに異なるお肉の味や、食感の違いをふんだんに楽しんでみてください!

悶絶レベルの組み合わせ

焼肉匠 勝善
「焼肉匠 勝善」ではお肉だけでなく、サイドメニューも充実。
「こんな贅沢、していいの?」と思うくらい、セレブ気分を味わえるのが「焼きしゃぶロースセット」。

この黒いのは海苔ではなく"トリュフ"です!とろけるくらい柔らかいお肉を、高級食材として名高いトリュフがかかったふかふかのご飯に巻いて召し上がれ♡
そのおいしさにもはや言葉は不要です。口を開けて風味をこぼすのももったいないほどの香り、味、食感を堪能できます。

待ってました、待望の超贅沢な肉寿司♡

焼肉匠 勝善
推したいグルメはまだまだ!
写真は「霜降り牛の握り」。お肉、うに、キャビアのトリオはまさにセレブの食事ですよね(笑)
これ以上にないくらい贅沢な組み合わせは、もはや芸術作品です。

口に入れると…、気絶してしまいそうなほど絶品でした♡

そんな素敵なディナーを気軽に楽しめるのが「焼肉匠 勝善」。
肉好きのそこのあなた!もう行かない理由は無いですよね!

今すぐ「焼肉匠 勝善」に行きたい!

焼肉匠 勝善
いかがでしたか?

今回は「焼肉匠 勝善」について大特集!
お肉好きの方はもちろんですが、「贅沢な食事をしたい!」、「大切な人を喜ばせたい!」という方でもきっと大満足していただけるはず♡
焼肉匠 勝善
人形町/焼肉、ホルモン、居酒屋
焼肉匠 勝善 1枚目
焼肉匠 勝善 2枚目
焼肉匠 勝善 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
9件
-
-
月曜日※祝日の場合営業 (月曜祝日の場合、翌火曜日店休)
住所
〒103-0004 中央区東日本橋3-4-1 THEGATE NIHONBASHI EAST 1F
アクセス
都営新宿線 馬喰横山駅から143m 都営浅草線 東日本橋駅から249m JR総武本線 馬喰町駅から280m
馬喰横山駅A2出口から徒歩3分
営業時間
【ランチ(予約不可)】 火曜〜日曜 11:30〜14:00 【ディナー】 火曜〜日曜 17:00〜24:00

これぞ匠。高品質の焼肉

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora