家族旅行をしましょ♪【亀山温泉ホテル】でアクティビティも癒しも満喫!

千葉県君津「亀山温泉ホテル」は、家族旅行におすすめしたいホテルです!亀山湖のレイクレジャー、君津の食など、その魅力を徹底してご紹介します♪「亀山温泉ホテル」ならではの温かな雰囲気に、家族揃って癒されるはずです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:亀山温泉ホテル
この記事の目次

親子で温泉旅行!【亀山温泉ホテル】で観光も宿泊も楽しみたい♪

亀山温泉ホテル
家族で旅行に行きたいけれど、小さい子どもも一緒に行ける場所ってどこだろう…。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるホテルが、千葉県君津にある「亀山温泉ホテル」です!
「亀山温泉ホテル」は若旦那をはじめとした、ホテルの方々の真心を感じる素敵なホテル。
遊びも、癒しも、食事も配慮の行き届いた、家族旅行に◎な場所です♪

そんな「亀山温泉ホテル」で、子どももママもパパも大満足の時間を過ごしましょう!

基本情報

施設名:亀山温泉ホテル
住所:千葉県君津市豊田65
電話番号:0439-39-2121
チェックイン:15:00~19:00
チェックアウト:10:00まで
アクセス:JR久留里線終点上総亀山駅より徒歩約12分、車約2分。

【亀山温泉ホテル】家族で楽しむ!アクティビティ、観光拠点にも◎

亀山温泉ホテル
千葉県君津にある「亀山温泉ホテル」は、レジャーや観光に便利な立地!

近隣には「鴨川シーワールド」や「久留里城」、「マザー牧場」など観光スポットが豊富にあります。
また、雄大な自然が美しい湖畔に建っているので、ホテル近隣でも十分に遊ぶことができるんです♪

豊富なアクティビティで1日過ごそう!

亀山温泉ホテル
サイクリングなら、「亀山温泉ホテル」を出発して亀山湖の25個ある橋巡りがおすすめ!
自転車は子ども用もあるので、家族でサイクリングを楽しめます。

レイクレジャーは、「亀山温泉ホテル」でボートを借りましょう!
スワンボートや電動モーター付遊覧ボートなどで、川の上からしか楽しめない眺望を満喫してみてはいかがでしょうか?

【亀山温泉ホテル】遊んだあとは美味しいお昼ご飯◎

亀山温泉ホテル
遊んだ後はお腹がペコペコに…。
そんな時には「亀山温泉ホテル」に戻って、絶品ランチを堪能しましょう♡

注目メニューの"きみつときめき親子丼"は千葉県産尽くし!
卵から刻みのりまで、地場のものにこだわった親子丼。観光気分もしっかり味わえます♪

素材にこだわった親子丼で、お腹も心も満腹!

亀山温泉ホテル
トロッと半熟の卵は、鮮やかな黄色が印象的ですよね…!

"きみつときめき親子丼"で使用されているのは、君津市の"永光卵"。
この卵、元々2つの黄身が1つの卵の中に入っているものなんだとか!

濃厚の言葉がよく似合う、特別な親子丼はぜひ食べていただきたい1品です♡

【亀山温泉ホテル】子どもには記念に残る思い出を!

亀山温泉ホテル
小さい子どもも気軽に宿泊できる「亀山温泉ホテル」♡

「亀山温泉ホテル」は、子どもの特別なタイミングをお祝いするのにもピッタリなんです!
ホテルのスタッフの心からのおもてなしは、きっと素敵な思い出になります。

家族みんなで!記念日を可愛くお祝い♪

亀山温泉ホテル
「亀山温泉ホテル」ならではのおもてなし…。
それは子どもの1歳記念、お誕生日のお祝い!

可愛い壁の装飾や赤ちゃんから食べられるケーキなど、温かいサポートをしてくれます♪
誕生日プランは宿泊コースの1つとしてあるので、予約の際は誕生日プランを選択してくださいね!

【亀山温泉ホテル】ママには疲れを癒す温泉♡

亀山温泉ホテル
ママにおすすめしたいのは「亀山温泉ホテル」の温泉!

「亀山温泉ホテル」の温泉は、天然の自噴温泉。
ここならではの特徴は"色"。お湯が透き通ったチョコレート色をしているんです!


癒しの時間を堪能しましょ♪

亀山温泉ホテル
温泉はAM11:30~翌AM9:30まで利用可能。
つまり、夜通し入浴ができるということ!

子どもが寝静まった後はパパに託して、こっそり1人温泉なんてこともできますね♡
心も身体もスッキリリフレッシュをするのなら、温泉がママには魅力的かも!

【亀山温泉ホテル】パパにはゆったり朝釣りの時間をプレゼント!

亀山温泉ホテル
最後はパパにおすすめしたい、「亀山温泉ホテル」のアクティビティ♪

「亀山温泉ホテル」のすぐそばには、千葉県の雄大な湖"亀山湖"があり、そこで船釣りが楽しめるんです◎
釣りボートのレンタルは¥2,900(税込)からで、とってもお得!(※遊漁料を含んだ値段です。)

パパには早朝からゆったりと、1人で過ごす時間をプレゼントしてあげてはいかがでしょう?

家族旅行は【亀山温泉ホテル】がおすすめです♪

亀山温泉ホテル
最後を締めくくるのは、「亀山温泉ホテル」の若旦那ご夫婦!

ホテルを訪れると、素敵な笑顔で出迎えてくれます。
家族思いの温かいホテルになっているのも納得ですよね♪

行けば分かる!とっても素敵な宿「亀山温泉ホテル」で、家族孝行をしませんか?
亀山温泉ホテル
大多喜/ホテル
亀山温泉ホテル 1枚目
亀山温泉ホテル 2枚目
亀山温泉ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
2件
住所
〒292-0523 君津市豊田65
アクセス
JR久留里線 上総亀山駅から720m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
2020年2月クラウドファンディングにて完成したばかり貸切半露天風呂
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
20,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

20,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…