並んでも食べたいパン♡東京・武蔵小山の「Le BRESSO」

品川区武蔵小山駅と言えば、知っている人には大きなアーケードの商店街が思い浮かぶはず!でも実は、最近SNSを賑わせている食パン専門店があるんです♡行列必至のこのお店を今回はご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Le BRESSO(レ ブレッソ)とは?

Aya♡
LeBRESSOはLEB(ココロ)、BREAD(ブレッド)、ESPRESSO(エスプレッソ)を掛け合わせた造語。
(※公式HPより)

「心のこもったブレッドとエスプレッソを通して、日常の中にある小さなHAPPYを」がコンセプトの食パン専門店&コーヒースタンド。

実は本店が大阪にあり、東京にはこちらの店舗のみ!

豊富なメニュー♡

Aya♡
テイクアウトで食パンを購入出来る他、カフェスペースではバリエーション豊かなトーストをいただけます♡

店内はかわいらしくシンプル♡

Aya♡
お店に入って右側がカフェスペース。こちらでカフェラテをいただくと、かわいいラテアートをしてもらえますよ♡

コーヒースタンドのドリンクメニュー♡

Aya♡
このお店では、コーヒーは注文を受けてから豆を挽いてドリップしてもらえるんです♡

グッズやコーヒー豆、そして人気のミルクジャムの販売も♡

確実にこちらのパンをいただきたいなら…!

Aya♡
並ぶほど時間もない!…そんな時は、断然テイクアウトがおすすめ♡

夕方には売り切れている種類もあるので、食べたい種類がある方は要注意!

持つとずっしりと重く、トーストして食べてみると外はさっくり、中はもっちりとした食感。

そしてこの食パン、実は「卵不使用」です!でも卵不使用とは思えないほど、美味しい食パンでした。

卵にアレルギーがある方でも、こちらの食パンであれば食べることが出来ますね♪
(※公式HPより)

美味しい食パンとエスプレッソを堪能しよう♡

大行列ができるほど魅力が詰まった食パンを毎朝のやる気スイッチに、ぜひお持ち帰りください♡
レブレッソ 目黒武蔵小山店
東京都学芸大学
★★★★★
★★★★★
-
3件
9件
レブレッソ 目黒武蔵小山店 1枚目レブレッソ 目黒武蔵小山店 2枚目レブレッソ 目黒武蔵小山店 3枚目
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都500投稿
みかん
木場 レブレッソ木場公園前店2回目の訪問レブレッソの人気商品!ストロベリーカスタードトースト(690円)を注文トーストされた厚切りの食パンに苺のコンポートとカスタードがのった期間限定商品。つやつや光るいちごは宝石みたいに綺麗だった!いちごの程よい酸味とカスタードの優しい甘さがマッチしてて美味しすぎる!ミントがアクセントとなりさっぱりと口直し。平日12時過ぎに2.3組イートインはお一人様が多く、ほとんどテイクアウトが多い印象木場駅から徒歩、押上や錦糸町からもバスがあるためおすすめ!
投稿日:2021年1月26日
東京都100投稿
Aya♡
武蔵小山駅から5分ほどにある「レブレッソ」は卵不使用の食パンが美味しいお店🍞大阪に本店があり、武蔵小山にも出店されSNSでも話題です🙆‍♀️・店内にはイートインスペースがあり、こちらでは彩り鮮やかなフルーツやジャムをのせたトーストをいただくことができます。・現在もイートインスペースは営業していらっしゃいました✨・また、写真のように1斤から食パンを購入することもできます。・卵不使用ということもあり、軽くトーストすると表面はサクッと軽い焼き上がり。でもひと口かじると…しっとりもっちりの食感で、ミルクのような甘さも感じられます。1斤650円と少しお値段ははりますが、1度は買ってみる価値ありだと思います🙆‍♀️・卵アレルギーのある方でも安心して食べられるのが嬉しいところ💓もう何度も購入させていただいているおすすめのお店です。・
投稿日:2020年7月12日
東京都10投稿
hiromi_qoo
☆★☆レブレッソ 目黒武蔵小山店☆★☆夏の限定メニューミックスフレッシュフルーツトースト 690円見た目で一目惚れ💕絶対美味しいやつやん(©️宮川大輔)たっぷりのフルーツに、クリームはヨーグルトチーズホイップ。ボリューミーに見えるけどサッパリしてるのでペロリといけます😋     
投稿日:2020年6月29日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介