札幌に初上陸!!チーズハットク専門店♪

札幌の中心街。観光しながらでも、気軽に食べられてしまう、韓国の屋台料理「チーズハットク専門店」をご紹介!とろーりチーズに驚きです!
この記事の目次

大通公園からもすぐ♪「OG DOG(オージードッグ)」

katsudanna
katsudanna

観光途中、少しお腹が空いた時にご紹介したいこちらのお店。観光の屋台料理で人気のチーズハットク専門店!
「ハットク」とは、あまり聞いた事のない言葉かもしれませんか、実は韓国版のアメリカンドックのことなのです!メニューは、チーズハットクの他にも、今人気のタピオカもあり、セットメニューも充実しています♡

大通周辺には、ぱっと目を引く珍しい外観!

katsudanna
katsudanna

発券機で、チケットを購入後、注文の際にはなんと、お好みのソースが6種類の中から選ぶことができます!アツアツのハットクが提供されるため、お店の前にあるウエイトコーナーにて数分。

外はさくさく、中からはたっぷりのとろとろチーズが!日本のホットドッグとはまた一味違う、ハットクに出会えます!!

新感覚の食感を堪能!

katsudanna

いかがでしたか?今回は、札幌に初上陸したOG DOG(オージードッグ)をご紹介!
少しお腹がすいた時、気軽にさくっと食べれてしまう、ハットクのご紹介!ぜひ1度、足を運んでみてはいかがですか?

オージードッグ (OG DOG)
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…