大人な雰囲気が素敵!大人気の夜パフェ店の姉妹店「佐々木」in 札幌

札幌の夜パフェはもうすっかり定着しましたね。TVでも紹介された大人気店、「佐藤」の姉妹店はご存じですか?今回は大人な雰囲気の「佐々木」をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あの夜パフェ「佐藤」の姉妹店!

みさと
TV番組でも紹介された、おいしい珈琲とお酒とパフェを楽しめる「佐藤」。
奥まった路地の奥にある、平日でも長蛇の列を作るお店です。

その「佐藤」に、姉妹店の「佐々木」ができました♪
大通から創成川方面へ少し歩くと、ビルの1階に素敵な暖簾がかかっているお店が。
その暖簾をくぐり、階段を下りた先に「佐々木」はあります。

「佐々木」のメニューは?

みさと
もちろん「佐藤」同様、甘い物以外にもお酒や肴も楽しめます。

ですが、目玉はやはり店別に用意されたオリジナルパフェ!
個性が強く、魅力的でおいしそうなパフェばかりで悩んでしまいます…!‪

今回はその中の1つをご紹介します!‬

「ショコラ~岩塩とオレンジの香り~」

みさと
横型の器でパフェらしさがなく、インパクトがありますね。

ホワイトチョコレート、ブラウンチョコレート、チョコレートの3種類のソフトクリームが楽しめます。
筆者は、初めてブラウンチョコレート(ホワイトチョコレートをキャラメリゼしたもの)をいただきましたが、とてもおいしく、ぜひこの記事を読んでいるあなたにも食べていただきたいパフェです!

大人な時間をゆっくり過ごしませんか?

みさと
店内はバーのような大人な雰囲気が漂っています。

楽しみながら食べる甘いものもいいですが、大人な雰囲気に酔いながら食べるのはいかがでしょうか?
是非、「代々木」で素敵な甘い夜をお過ごしください。
人気
ポイント貯まる
カフェバー
パフェ、珈琲、酒、佐々木
北海道大通
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
6件
-
¥1,000~
パフェ、珈琲、酒、佐々木 1枚目パフェ、珈琲、酒、佐々木 2枚目パフェ、珈琲、酒、佐々木 3枚目

札幌夜の楽園、シメパフェの誘惑。

札幌のグルメシーンで一躍名を馳せた「パフェ、珈琲、酒、佐々木」。インスタ映えするカラフルなパフェから目が離せません。夜だけのユニークな営業スタイルで、大通駅から徒歩約2分というアクセスの良さ。和モダンの店内はお一人様も歓迎、飲み会後の立ち寄りに最適です。一日の締めくくりに、至福のパフェタイムをお楽しみください。完全禁煙で、火曜定休。
利用シーン
おしゃれ女子旅リーズナブル映え子連れひとり日曜営業ありカウンター席がある日本酒があるワインがある焼酎がある禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
北海道300投稿
おでかけ探検部
塩キャラメルとピスタチオ♡♡♡札幌のシメパフェで一二を争う人気行列店『パフェ、珈琲、酒、佐藤』の姉妹店♡札幌にきたら一度は行かなきゃですね♡すすきのでごはんを食べた後、歩いて5分ほどのこちらへ♡佐藤と佐々木はすぐ近く。この日は佐藤が混んでいたため、こちらへお邪魔しました♡—-@eme.eme.emeさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
投稿日:2021年11月15日
onaho
パフェ、珈琲、酒、佐々木@札幌塩キャラメルとピスタチオパフェ🍨おしゃ!かわ!うま!の三拍子。佐々木さんでございます。札幌名物シメパフェといえば、佐藤か佐々木だろと言われるぐらいの名店(佐藤は系列店ね)パフェが美しくて美しくて涙がでるw酔ってることがもったいないw女子率100%行列店ですが酔っ払った勢いでぜひ男性陣も訪れてほしい。東京にも支店を!
投稿日:2020年10月23日
北海道10投稿
おたぴ
の夜は、を食べるべし😏💞、珈琲、酒、佐々木では、見た目も可愛くて、食べ応えもあるが食べれる🥰🧁近くにある、珈琲、酒、佐藤は佐々木に比べて少し高め、、、。そして佐々木のほうが並んでたので、私は佐々木で食べました!でも次は佐藤も行きたいなあ〜
投稿日:2019年8月11日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…