【静岡県浜松市】フォトジェニック☆な北欧タウンが現れた!

静岡県浜松市に憧れのスローライフを体験出来る北欧タウンが現れ、年々フォトジェニック度が増している!と、話題のスポットに。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然とゆっくりな足取りに♪

のりぴょ
とっても素敵な風景に自然と足取りがゆっくりになる♡今、話題の「DLoFre's(ドロフィーズ)キャンパス」。

2009年にインテリアショップ「ドロフィーズインテリア」が誕生し、そこから年々新しい施設が生まれ街の様に成長しているんです。
のりぴょ
少し歩けば足を止めて眺めたくなる様な素敵な空間が次々と現れます。
のりぴょ
こちらがドロフィーズインテリア。

ドロフィーズキャンパスの始まりはここから。
オーガニックのワインや食材、北欧の家具や雑貨を取り揃えスローライフのヒントがギュッと凝縮されたショップになっています。
のりぴょ
ショップの壁のアートも素敵で思わずパチリ♡

休憩もスローライフを体験しながら♪

のりぴょ
ドロフィーズ内には、レストラン・カフェ・デリの3軒の飲食店が在りますが、ノルディックデリが1番気軽。

お散歩に疲れたら気軽に立ち寄って。
のりぴょ
大きな窓からいっぱい光が差し込み、主役は一枚板の大きなテーブル。

地元のパンを使ったサンドイッチやフェアトレードのコーヒーを、北欧の上質な家具やインテリアに囲まれて楽しめます。

のりぴょちゃんも良くこちらにパソコンを持ち込みの〜んびりお仕事をさせて頂いちゃってます♡

成長し続ける街 ドロフィーズ

今回ご紹介した、ガーデン・インテリアショップにデリの他にも、ホテル・カフェ・レストラン・本屋さん...。まさに街が発展する様に充実度を増しています。

目が回るような慌ただしい毎日から少し離れて、スローライフを体験しにドロフィーズへ行ってみませんか!?
ドロフィーズキャンパス
浜松
ドロフィーズキャンパス 1枚目
ドロフィーズキャンパス 2枚目
ドロフィーズキャンパス 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
10件
雨の音を聞きながらcafetimemari&decobar3種類から選べるレモネード🍋※レモンたっぷりでビタミン豊富※ピンクレモネードグアバ入りの少し甘めのタイプ※ミントレモネードこの季節にぴったりなスッキリした味わい
北欧コンセプトの街が浜松にあるって知ってた?☺️女子旅で日帰りでもよし、カップルでものんびり過ごせる素敵な場所でした🥰
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora