【静岡県浜松市】オシャレな本格ベトナム料理店がオープン!!

のりぴょちゃんの地元、静岡県浜松市北区がカフェやレストランのオープンラッシュ!今度は、ベトナム料理10年のシェフが腕を振るうベトナミーズダイニングだって!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるでオシャレカフェ♡

Pho Hanoi Third(フォーハノイサード)

のりぴょ
国道257号線沿いに突如として現れたオシャレな雰囲気のお店。
何屋さんだろ〜って調べて見たら、ベトナム料理!のりぴょちゃん、興味津々!予約をして早速訪問しました!
のりぴょ
店内も可愛い♡♡
こりゃ、女性に人気に違いない!と、勝手に確信のりぴょちゃん。
のりぴょ
カウンター席もありました。
お一人様でも、気兼ねなくお食事ができちゃうし、お店の方との会話も弾みそう♪
のりぴょ
席に通して頂くと、直ぐにベトナムっぽい黄色い不思議な香りのお茶が出てきました。
こちらは、蓮茶(はすちゃ)。

日本では、お寺の池に植わってますね〜。ちなみに、ハスの花の泥に埋まっている部分がレンコンです。

のっけからベトナム全開で、ベトナム旅行気分ののりぴょちゃん♪シンチャオ〜♪(ベトナム語で、こんにちは)

ベトナムランチでシンチャオ〜♪

ブンボーフエセット

のりぴょ
こちらはベトナムではお馴染み米粉麺のフォーがうどんの様な形状をした変わり種。
ピリ辛な牛肉入りスープとともにつるん♪と頂きます。

生春巻き、ライス、ベトナムぜんざいまで付いたプレートです。

海鮮チャーハンセット

のりぴょ
ご飯ものも捨てがたい。
エスニックな雰囲気の海鮮チャーハンのセットも注文。これが大当たり!エキゾチックなベトナムチャーハン。

のりぴょちゃん、もう心はベトナム♪シンチャオ〜♪

本格ベトナム料理を制覇したい!

のりぴょ
のりぴょ
ランチは充実の全7種。

さらに休日だけ!平日だけ!のお得なセットもありました。
さらにさらにグランドメニューもランチタイムから注文できちゃう♪

人気店。行ったら満席!お腹ぐぅぐぅ防止に予約されての来店がおすすめです。
フォーハノイサード 三方原店
浜松/ベトナム料理、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…