〈城ヶ島〉都心から電車で90分!海鮮丼、オーシャンビューで癒しの充実女子旅♡

都心から電車で約90分で行くことができる「城ヶ島」。 そんな城ヶ島周辺1泊2日女子旅をご紹介♡ おいしい海鮮丼やパワースポット、 かわいいカフェや海沿いのオーシャンビューホテルなどなど盛り沢山の情報を詰め込みました! たっぷりの自然に癒されて、とことん自分を甘やかしましょ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート
この記事の目次

〈1日目〉AM11:30 三崎港着!<名物まぐろ丼>へ直行!

早起きしたからお腹ペコペコ!そそる食欲“とろとろ丼“「紀の代」で腹ごしらえ

udon
三崎港、城ヶ島に来たなら、まぐろを食べなきゃ始まらない!
バスの中で「まぐろ丼 三崎港」と検索!
色々な味のまぐろが1度に楽しめる“とろとろ丼“にときめき「紀の代」に直行!

ああ〜昼からビールが飲みたいっ!

udon
中トロ、漬けまぐろ、ネギトロ…と味がある中で、
まぐろユッケのおいしさに感動!
ちょっと濃いめの味付けに、卵を絡ませることで
味がまろやかに中和される。ご飯がすすむすすむ。

AM13:00 <ネコ好き必見!>周辺さんぽ☆

三崎港のアイドル!美形ネコに遭遇

udon
udon
三崎港を周辺散策していると、
お顔が整った、自由気ままなネコに遭遇できるかも。
人馴れしている為、一緒に写真を撮ることも可能。
のんびり時間がすぎる、島ならではの楽しみ方!

PM14:00 <パワースポット>食の神様「海南神社」

静かな神社でゆっくりお参り◎

udon
三崎港のパワースポットといえば「海南神社」。

静かな海街にひっそりとたたずみ、
源頼朝が植えたイチョウの御神木を見ることもできる!

三浦半島の歴史を感じられる神社です◎

マグロおみくじでマグロも運も吊り上げよう♡

udon
udon
釣竿でマグロを釣って占えるマグロおみくじ!
(ちなみに私は小吉…笑)
お参りだけではなく、
誰かと一緒に楽しめる神社、ポイント高い!

PM15:00 いざ城ヶ島へ!<OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート>に宿泊

udon
udon
城ヶ島のOYOホテルは
”大人のための海辺のペンション風ホテル”!

ポイント別にホテルの魅力をお伝えします♡

①スタッフの人柄、対応がステキすぎる…!

「この方々にまた会いたい!」と思えるホテル◎

udon
どんなに高級ホテルでも、
スタッフの対応が悪ければ
「二度はないかな…」と思ってしまうもの。

このホテルのスタッフは
対応や雰囲気がとてもいい!と口コミでも評判。
udon
実際も、お母さんのような安心感のある女性スタッフや
釣り好きのイケメンお兄さん、
三崎のおすすめグルメ熟知!な頼りになるお兄さんが
笑顔で出迎えてくれる、あたたかいホテルでした。

②ゆったり広々なお部屋で、贅沢にくつろぐ♡

入室した瞬間「かわいい~!」といってしまう 女子受け抜群の室内!

udon
udon
大きなキャリーケースを広げても
余裕がある広さは、荷物が多い女子も安心。

ひとり1台のベットにダイブして
日頃の疲れを癒しましょう♡

女子にうれしい♡使い捨てアメニティ!

udon
ただでさえ荷物が多い女の子。
バスグッズはできれば持ってきたくない…!

クレンジング、シャンプー、リンス、ヘアブラシ、歯ブラシ、ドライヤーなどなど
しっかり用意されているので荷物が増える心配もない♡

③カーテンを開けると広がるオーシャンビュー♡

udon
カーテンを開けると
目の前に広がるキラキラした海。
窓を開けると聞こえてくるさざ波の音、カモメの鳴き声。
癒される〜〜!

天気が良ければ富士山を見ることも!

udon
太陽が沈むころに現れる、
マジックアワーという”ピンク色の空”。
暗くなる前の”オレンジの空”。
本当にキレイで感動…

夕暮れ時に移り変わる空と海の色を
お部屋からゆったり眺めてほしい!

テラスに座って海を眺めても◎

udon
ホテルにはテラスもあるので、
テラスのベンチに座りながら
海を眺めたり、星を眺めたり…

ホテルの下の海辺を散歩することも可能

udon
udon
プライベートビーチかのごとく近い海。ホテルの真横にはドーンと城ヶ島大橋が!

④広々使える<貸切風呂>時間無制限◎2か所あり!

udon
ホテルだと、お部屋のユニットバスで済まされがちなお風呂。
ココでは大きなお風呂があって、
しかも時間無制限で貸切なんです♡

城ヶ島大橋を眺めながら、自然に囲まれて
身体の内側からリラックス!
udon
光もたくさん入るので、朝風呂もきもちよさそう~!

⑤ 〈2日目〉 AM8:30”THE朝食”な朝ごはん!

udon
開放感のある食堂、たっぷりの日差しで
心の底からリラックス♡

朝起きて
キレイな景色を眺めながら食べる朝食
なんて幸せなんだろう…

ほっかほか白米、あつあつ味噌汁はおかわり自由!

udon
この日のお魚は鯖!お魚は日替わりなのだとか…
納豆や卵、小鉢もついて、THE朝食な大満足メニュー◎
udon
udon
卵、納豆を白米にかけていただきます!
何度食べても安定のおいしさ♡

AM10:00 〈馬の背洞門〉で感じる大自然

嬉しい!ホテルから歩いて13分の距離◎

udon
アーチ型にくり抜かれた洞穴は、
真上の道が馬の背のように見えることから、
馬の背洞門と呼ばれているんだとか…

洞門から覗く空や太平洋の絶景に感動!

お互いの写真を撮りあっても楽しい♡

udon
udon

西洋式で素敵!〈城ヶ島灯台〉は写真スポット◎

udon
udon
階段をのぼりにのぼって
たどり着いたのは西洋式な灯台♡
フランス人技師の設計のため
灯台以外の建物もヨーロッパ風でかわいい~!
udon
広い海を思う存分見渡した後は、
かわいいスポットでたくさん写真を撮ろう!

AM12:00<三崎港>カフェでほっと一息

締めはレトロかわいい!ミサキドーナツ◎

udon
レトロな街並みに溶け込む
まさに海街カフェの佇まい。

何種類ものドーナツには
マロンやいちじくなど、季節のフレーバーもあり
どれにするか迷ってしまう…

秋ならではのマロンクリームのドーナツとカフェオレをセレクト◎

udon
見かけによらず
ふわふわの生地が軽くてパクパク食べちゃいました。
ミルク多めのやさしいカフェオレが旅の終わりに沁みる~!

OYO Hotelの「Go To トラベル」の割引予約の対応開始

OYO Hotels Japan 合同会社
OYO Hotelの『Go To トラベルクーポン』を利用して、お得にOYO Hotelを利用しませんか?
クーポンのご利用方法について、OYO Hotelの公式サイトに掲載されいた情報をご紹介します!

【クーポンの内容】
・OYO Hotelのサイトまたはアプリから、「Go To トラベルキャンペーン」のクーポンコードを利用して対象施設を予約すると、合計宿泊料金の50%割引を提供します。

【クーポンコード】
 GTT

【クーポン利用期間】
・2020年9月1日(火)~2021年1月31日(日)までの予約が対象
・2021年2月1日(月)のチェックイン分までの宿泊予約が対象


【予約方法】
1.OYO Hotelのウェブサイトまたは、アプリに設置されたキャンペーンバナーをクリック
2.宿泊施設を選ぶ(キャンペーンページに表示される施設のみが対象施設です。)
3.宿泊予約ページに割引が適用された料金が表示されていることを確認し、希望の宿泊施設や人数、宿泊日を選択する
4.予約完了
5.OYO Hotelから届く予約完了のメール内に表示される、「Go To トラベルキャンペーンフォーム」に必要事項を記入する。
※宿泊当日までにフォーム入力が完了していない場合は、ご連絡する場合があります。

【クーポンの利用条件】
・地域共通クーポンを含めた本格実施までは、宿泊代金の50%割引になります。
・キャンペーン参画には、キャンペーン利用に関する同意が必要になります。
・キャンペーン期間中、上限回数制限なしで何度でもご利用いただけます。
・9月30日チェックインまでの予約は、「東京都内のホテルへのご宿泊」と「東京都に居住する方の旅行」はGo Toトラベルキャンペーンの対象外となっています。
・10月1日以降チェックインのご予約のみ割引対象となります。
・本クーポンには入湯税は含まれておりません。
・各ホテルにて、全員のお客様の身分証の確認を行います。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
・利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報は観光庁のホームページをご確認ください。
・クーポンは2021年1月31日まで利用可能、チェックイン日は2021年2月1日までとなります。
・他のクーポンと併用不可です。
・ご予約は空室がある場合に限ります。
・クーポンを利用した予約は変更不可になります。
・クーポンはOYOアプリ及びウエブサイトでのご予約にご利用いただけます。
・本キャンペーンはコールセンターを利用したご予約には利用できません。
・本キャンペーン、クーポンまたはOYOホテルのご予約に関する紛争は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所が専属的合意管轄を有します。
・詐欺的行為の結果として獲得されたクーポンは無効です。
・クーポンの利用にエラーが発生した場合、以下のような理由も考えられますので、利用規約をご確認いただいた上でクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。なお、コールセンターではご予約を行うことはできませんのでご了承ください。
 1.ご選択のホテルがキャンペーン対象外
 2.ご選択の宿泊の日程がキャンペーン期間外など
・OYOのキャンセルポリシーに従ってキャンセル料が適用されます。
・割引を適用したご予約のご変更はできません。
・こちらのプロモーションやキャンペーン、またOYOホテルのご予約に関するすべての争議行為は、デリー裁判所の専属管轄権の対象となります。OYOは予告なしにオファーを中止する権利を留保します。

1泊2日、充実リフレッシュ女子旅 完!

udon
udon
観光スポットやおいしいグルメ、
なんといってもステキなホテルで充実しまくりの2日間。

テレワークで自宅からあまり出られずストレスが溜まってる方、
go toトラベルを利用したい方…
仲の良い友達を誘い、癒しを求めて城ヶ島へ行ってみてはいかがですか?
OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート
三浦/旅館
OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート 1枚目
OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート 2枚目
OYOホテル 城ヶ島 遊ヶ崎リゾート 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒238-0237 三浦市三崎町城ヶ島372-1
アクセス
京急久里浜線 三崎口駅から4718m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

Go To トラベルキャンペーン 対象施設

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08