【大阪】スタイリッシュでお洒落♪和菓子屋さんをご紹介!

和菓子屋さんというと、昔ながらの和の外観を想像しますよね?今回紹介するお店はスタイリッシュでモダンな雰囲気のお洒落なお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

餅匠しづく 大阪新町店

mako_530
mako_530
今回紹介するお店は「餅匠(もちしょう)しづく」。大阪は新町にお店はあります!外観からは和菓子屋さんとは想像がつかないほどスタイリッシュ。コンクリート打ちっぱなしのお洒落なお店で、店内に入るとたくさんのお客さんと、目でも楽しめる繊細な和菓子が並んでいます!人気なものはお昼前に完売してしまうほどの人気ぶりです。

器もお洒落なのでイートインもおすすめ!

mako_530
こちらのお店はテイクアウトされる方も大変多いのですが、13時からはイートインが利用できます!器もすごくお洒落で雰囲気もすごくいいので非日常を味わえますよ♪
餅匠しづく 新町店(【旧店名】日月餅 )
堀江/和菓子、甘味処、大福、カフェ
餅匠しづく 新町店(【旧店名】日月餅 ) 1枚目
餅匠しづく 新町店(【旧店名】日月餅 ) 2枚目
餅匠しづく 新町店(【旧店名】日月餅 ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
3件
4件
-
¥1,000~
新町にあるしづくという和菓子のお店に行ってきました。こちらのお店の和菓子は素材にこだわって作られていています。この日は、店内で、お茶とフランボワーズ大福をいただきました。和菓子なのですが、甘酸っぱくて、あっさりしていて上品で美しい一品でした。とても丁寧に作られているのが伝わってきます。店内は、時間が止まってるような美術館のような空間です。場所柄、若い方がたくさん来られている様子。座席は少ないです。お持ち帰りもできます。
【 餅匠しづく 】なかなか、行けなかったのですが、久々の来店っ☺︎その日の洋服の色と同じ色合いのお皿で出てきて素敵なお店だな〜と改めて思いましたっお抹茶と一緒に美味しくいただきました〜季節の和菓子も美味しかったです♪個人的には、ピンクで可愛いフランボワーズ大福が美味しくてっ❤️皆さんも是非、味わってくださいっ☺︎
外部サイトで見る
星評価の詳細

普通のカフェに飽きたらこちらに行ってみませんか?

mako_530
いかがでしたか?とってもお洒落な和菓子のお店を紹介しました!普通のカフェに飽きたらぜひこちらに足を運んでみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora