【沖縄】宮古島で目にするブルーはスペシャルな青!!

宮古島で押さえておきたい美しいOcean View‼︎は沢山あります。宮古島はリゾート開発が進み、海外からの観光客も急激に上昇中の島。そんな宮古島の豊かな美しい大自然をご紹介していきましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

緑と青の美しいコントラストが魅力の宮古島

sena_chura
宮古島はサトウキビ畑が広がっている為、サトウキビの緑と垣間見る美しい青の海の風景も必見!!

東洋一?!美しい前浜ビーチ

sena_chura
眺めるだけでも充分に価値のある、与那覇前浜。夕陽が沈む時間まで遊んだり、のんびり過ごす時間も素敵ですね。前浜から眺める夕陽も美しいので、是非とも日中の前浜と夕方の前浜を両方楽しんで頂きたいです♪

潮の満ち引きで現れるホワイトサンドバー

sena_chura
潮の満ち引きで現れるホワイトサンドバー。潮で満ちていた場所も干潮に近づくにつれ、違った景色を作り出します。1日の間で、様々な海の表情を楽しむことができます♪
与那覇前浜ビーチ
宮古島/その他
与那覇前浜ビーチ 1枚目
与那覇前浜ビーチ 2枚目
与那覇前浜ビーチ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
7件
26件
住所
沖縄県宮古島市下地与那覇
アクセス
(1)宮古空港よりR390、県道235経由、与那覇方面へ20分
営業時間
休業:遊泳自由、更衣室・シャワーは10月中旬~3月中旬休
沖縄宮古島でゆったり海を満喫するならココ「前浜ビーチ」!宮古島では「マイパマビーチ」とも呼ばれ親しまれている与那覇前浜ビーチ!砂浜は足を入れると沈むくらいきめ細かな白砂!そして透き通ったコバルトブルーに輝く海とのコントラストは目を見張る美しさです!この日は曇り空でしたが海のキレイさに心奪われました!宮古島に来たら絶対行くべきビーチです!(2023年4月来島)
東洋一美しいビーチと言われる与那覇前浜ビーチでんがな。水キレイすぎて舐めてみたらしょっぱかったでんがな。やっぱり海だったでんがな。また行きたいがな。
外部サイトで見る
星評価の詳細

最後に...。

sena_chura
いかがでしたか?
皆様が宮古島で「好き!!」を見つける旅になります様に♪宮古島は見どころたっぷりです。是非、皆様も足を運んでみて下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08