全ての肉好きに告ぐ。「極上ハラミ専門店 ほんま」の絶品ハラミにぞっこん♡

肉好きの皆さん、"極上ハラミ"のお時間です。今回、aumo編集部が入手したのは、珍しいハラミの専門店が大井町にあるとの情報。その名も「極上ハラミ専門店 ほんま」です!そんな噂のお店「極上ハラミ専門店 ほんま」を調査しちゃいました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:極上ハラミ専門店 ほんま
この記事の目次

【極上ハラミ専門店 ほんま】ハラミ一筋!至福の体験を♡

極上ハラミ専門店 ほんま
みんな大好き、焼肉。そんな中でも多くの人気を誇るのが、"ハラミ"です♡
ハラミと言えば、柔らかでちょうど良い脂身が特徴の部位。多くの人の心を掴んで放しません。

今回ご紹介する「極上ハラミ専門店 ほんま」は、少し珍しいハラミの専門店。
なんでも、ハラミ一筋で営業し続けているという"ハラミに真摯"なこちらのお店、肉好きにはたまらない香りがプンプンしていますね!

早速調査しちゃいましょう♪

基本情報

店名:極上ハラミ専門店 ほんま
住所:東京都品川区南品川6-8-26
電話番号:03-3471-8288
営業時間:18:00~24:00
定休日:日

アクセス

アクセスは大井町駅から徒歩約5分。

それでは、大井町駅からほど近い「極上ハラミ専門店 ほんま」で、奥深いハラミの世界を堪能しちゃいましょう♡

【極上ハラミ専門店 ほんま】名物料理を一挙ご紹介☆

まずはこれ!豪華な「焼き盛合せ」でハラミを堪能

極上ハラミ専門店 ほんま
「極上ハラミ専門店 ほんま」でまず頼むべきは「焼き盛合せ」¥3,000(税抜)。
こちらは「極上ハラミ」と「上タン」、「上レバー」の豪華な盛り合わせ。この"肉感"がたまりません!

ボリューミーな盛り合わせは写真にも映えそう。思わずパシャリ!
極上ハラミ専門店 ほんま
ご覧ください、この綺麗なサシ!

ジューッと肉が焼ける音に食欲がそそられます。

脂っこくなく、程よいバランスに箸が進む進む♪

満足感◎ジューシーな「極上ハラミ串」

極上ハラミ専門店 ほんま
こちらは1人1本限定のプレミアムな串、「極上ハラミ串」1本¥1,000(税抜)。
1人1本とは言わず、もっと食べたい…そんな声が鳴りやまない人気の1品です。

肉厚な串に豪快にもガブリッとかぶりつけば、口いっぱいに幸せが広がります♡

満足感のある「極上ハラミ串」にとろけてしまいそう…!

ハラミも生で食べられる!名物「極上ハラミユッケ」

極上ハラミ専門店 ほんま
新鮮だからこそ生で食べられる「極上ハラミユッケ」。

鮮やかなピンクが美しいハラミユッケ、その新鮮さが伺えます。
極上ハラミ専門店 ほんま
とろ~り卵黄と絡めて召し上がれ♡

ねっとりとしたユッケ特有の食感がたまりません!

〆までハラミ!最初から最後までハラミを食べ尽くせ♪

〆は「極上ハラミカレー」で最後まで満足感◎

極上ハラミ専門店 ほんま
〆にいただくのは「極上ハラミカレー」。
ハラミが入ったコクのあるカレーです。

サクッとしたトーストにこのカレーを付けていただくのが、これまた旨い!してやられたり。

ハラミにこだわる「極上ハラミ専門店 ほんま」では、〆にまでハラミを使用しているんですね!
「極上ハラミ専門店 ほんま」でお食事をすると、最初から最後までハラミを堪能することができる、まさに至福の時間♪

【極上ハラミ専門店 ほんま】ハラミ好き集まれ♡

いかがでしたか?ここまでハラミ好きにはたまらない「極上ハラミ専門店 ほんま」を大調査してきました。

「極上ハラミ専門店 ほんま」は、"上質"なハラミがいただける肉好きには"たまらない"お店だということが分かりましたね♪

また、「極上ハラミ専門店 ほんま」はアットホームな空間も魅力なんだとか。

「特に"ハラミ"が好き」そんなこだわりを持つそこのあなた。「極上ハラミ専門店 ほんま」で思う存分肉を味わう、そんなひとときを過ごしてみてはいかがですか?
極上ハラミ専門店 ほんま
大井町/焼肉、ホルモン、居酒屋
極上ハラミ専門店 ほんま 1枚目
極上ハラミ専門店 ほんま 2枚目
極上ハラミ専門店 ほんま 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
日曜日
住所
〒140-0004 品川区南品川6-8-26
アクセス
東急大井町線 大井町駅から324m りんかい線 大井町駅から324m JR京浜東北線 大井町駅から466m
大井町駅から徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00

今までのハラミの概念を覆す、驚きの美味しさ!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…