「カウアイ島」で見つけた、今熱いグルメはこれ!!

「カウアイ島」で見つけた、現地の人に人気のお店を今回はご紹介しちゃいます♡旅行すると、ごはんも楽しみの1つですよね!今回はガイドブックにも載っていないお店も教えちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

美味しい「アサイーボウル」を求めて♡

nattsu511
こちらのお店はポイプビーチの近くにあるスーパーマーケットの中にあるお店です。
一見すると、こんなところにあるの?という感じなのですが、ここは地元の人に大人気のお店だそうです。
中のスーパーは少し寂しい感じがするのですが、その奥に進むとありました!地元の人がたくさん!
日本のガイドブックにはあまり載っていないみたいです。
nattsu511
nattsu511
私が気に入ったのはこちら♡「Poipu Paradise (ポイプパラダイス)」。
こちらはアサイーが入ってないのですが、これが本当に美味しい!
盛りだくさんのフルーツに自家製のピーナッツバターが果物の爽やかな酸味をマイルドにしてくれる!
これでも小さいサイズ!大きいサイズは相当大きいのでシェアがおすすめ♪
anakesjuicebar
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ホットドッグだけで満足♡ボリューミーな1品!!

nattsu511
こちらのホットドッグは、ワイメア地区にあります。元はフードトラックでの販売だったそうですが、現在は人気ゆえ、お店を構えたそうです。

ボリュームたっぷり!!

nattsu511
nattsu511
こちらのホットドッグが人気の理由がこれ!豚肉がふんだんに入っているのです!
特製の甘辛ダレで炒めた豚肉がこれでもかとばかりに大きなソーセージと共にふんだんにトッピングされています♡

良い旅行を◎

nattsu511
nattsu511
またこちらで食べるかき氷も格別♡果物からシロップを丁寧に作っているので本当に美味しかったです!
見た目も味も可愛いが詰まったここは、ぜひ訪れてもらいたいですね♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
the fresh shave
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…