ハワイの地元人から人気が高い♡穴場のビーチスポットはココ!

ハワイといえば海♪海で泳いだり、マリンアクティビティをしたり、海辺でのんびりしたりできるビーチはハワイ感を楽しむのにぴったりなスポット。今回はおすすめのビーチスポット「カイルアビーチパーク」をご紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オアフ島東部のカイルアビーチパーク

Yukkie
ハワイ東部に位置する「カイルアビーチパーク」は、地元の人も集まるビーチの1つです。ワイキキからは、レンタカーや、タクシーなどを使っていくことができます。また乗り換えは必要になりますが「ザ・バス」で向かうこともできますよ。

のんびりしたいなら平日がおすすめ

Yukkie
ビーチパークになっているので、シャワーやトイレなどの設備もあります。水着とタオルがあれば楽しむことができますよ。地元の人もたくさんこられるビーチなので、土日は賑わっています。ゆったり過ごしたい人は平日がおすすめです。

木の下でお昼寝しても気持ちがよい場所です

Yukkie
海で泳ぎ、マリンアクティビティを楽しんだら、レジャーシートを敷いて木の下でお昼寝もおすすめです。日陰で木々の間から差し込む光を浴びて、海からの風を感じながらのお昼寝タイムは贅沢な時間を味わえます。

オアフ島へ訪れた際はぜひ「カイルアビーチパーク」へ

Yukkie
いかがだったでしょうか。ハワイの素敵なビーチの1つ「カイルアビーチパーク」は、ワイキキからは少し離れますが、少し時間をとって訪れていただきたい場所です。ワイキキのビーチとはまた違った景色を味わうことができます。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
カイルアビーチパーク
カイルアビーチパーク 1枚目
カイルアビーチパーク 2枚目
カイルアビーチパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
12件
久々にぼくのお出かけ日記を更新さ🧸GWはぼくにとって初めての海外に行ってきたのさ!凄いとこがいっぱいあったのさー🌊GWから早くも1ヶ月が経とうとしてるのさ🧸また更新頑張るのさ!!ペコにもちょっとお休みあげるのさ!
過去の旅行写真から。ハワイ、オアフ島の南東にあるカイルアビーチ。レンタカーでドライブで行きました。駐車場もちゃんとありました。全米ベストビーチ・ランキングの常連にもなっている透明な海と白い砂浜が人気のビーチで、ハワイで最も美しいビーチと言われているそうです。平日だったせいか、ワイキキビーチに比べると人が多くなかったので、ゆったり楽しめました。地元の方が多かったように思います。私達はドライブ途中に寄ったので、木陰でのーんびり過ごしました。キレイな海はいくらでも見ていられる♪癒されました😊
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…