【和歌山】新鮮で美味しい!とれとれ市場で旬を食べよう♪

和歌山県西牟婁郡白浜町にある西日本で有名な海鮮マーケット「とれとれ市場」。1日では回り切れないほど広い施設のとれとれ市場のお食事処をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

とれとれ市場は海鮮マーケット!

panako
高速道路を降りたらすぐの場所に位置する海鮮マーケットの「とれとれ市場」は、アクセスしやすくて観光地にも動きやすい場所にあります。

いつ行っても大行列!だけど並んででも食べたい。

panako
麺類や丼ものなど人気のあるものは、すぐに売り切れてしまうほどで、どの時間に行っても大行列ができる食事場所。並んででも食べたい理由があるからです。

新鮮で美味しい海鮮ものがいっぱい!

panako
新鮮で美味しい海鮮がたくさんあって選ぶのに悩みます。人気があるのは、やはり丼ものですね!生の魚介類が苦手な人は、火の通った料理もあるのでそちらを楽しんでください!

海鮮丼だけじゃない!天ぷらや焼き物も♪

panako
麺類や丼ものも良いですが、イカやエビ、ホタテなどの焼き物も人気で並ばないと買えません。甘くて美味しい焼き物に感動します!海鮮丼にも負けず、焼き物も並んで絶対食べてほしい1品です♪

とれとれ市場のお食事処は絶対寄りたいグルメスポット♪

「とれとれ市場」のお食事処についてご紹介しました。読んでいるだけでよだれがでそうになるほど美味しいものばかりで、その場に行くとあれもこれも食べたくなります♪
和歌山県で獲れた新鮮な食材ばかりなのでランチタイムに並んで食べてほしいグルメスポット。
テーブルがたくさんあって家族や友達、カップルで行けばシェアして食べれるのも「とれとれ市場」の魅力です。
海鮮を堪能したい人は「とれとれ市場」がおすすめです!
とれとれ海鮮バーベキュー
白浜・上富田/バーベキュー
とれとれ海鮮バーベキュー 1枚目
とれとれ海鮮バーベキュー 2枚目
とれとれ海鮮バーベキュー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
5件
-
-
今日はとれとれ市場でBBQ*\(^o^)/*入場料1人350円と飲み物代を支払うと、場所とお皿や調味料や箸やお手拭きが貰えます。とれとれ市場で自分たちが食べたい食材を調達して焼くので好きなものを好きなだけ食べられます^_^サザエ、鮎、牡蠣、兜焼き、大海老、帆立、鯛の寿司など買い込みました。これだけ買って4000円くらい、新鮮なものを沢山食べられて良かったです^_^
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…