絶景&海の幸!「サンリゾート白浜」で素敵な旅行の思い出を!

「サンリゾート白浜」は、和歌山県白浜にあるリゾートホテル。海が近く、オーシャンビューの露天風呂や新鮮な海の幸を堪能していただけます。温泉で旅の疲れを癒し、美味しい海鮮でお腹を満たせば素敵な旅行になるはず♪和歌山に宿泊する際は是非「サンリゾート白浜」へ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ラサンテ インターナショナル
この記事の目次

海の近く♪「サンリゾート白浜」に泊まろう!

サンリゾート白浜
今回ご紹介するのは、和歌山県白浜にあるホテル「サンリゾート白浜」。
温泉から望む海の絶景が魅力のリゾートホテルです♪

さらに!紀州の美味しい海鮮料理が楽しめるのも押さえておきたいポイント☆地元で獲れた絶品グルメを心ゆくまで堪能しましょう!

では、ここからはさらに詳しく「サンリゾート白浜」の魅力を深堀りしていきます◎

基本情報

施設名:サンリゾート白浜
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500-185
電話番号:0739-82-2391

チェックイン・アウト

チェックイン:15:00(最終チェックイン:23:00)
チェックアウト:10:00

アクセス

・JR白浜駅から車で約5分
・駐車場有(35台)

「サンリゾート白浜」の2つの温泉で疲れを癒す♡

海の湯

サンリゾート白浜
「サンリゾート白浜」には、「海の湯」と「庭園の湯」の2種類の天然温泉があります。「サンリゾート白浜」で楽しめる温泉は南紀白浜温泉。南紀白浜温泉は1300年余りもの歴史があるんだとか♪2種類の温泉では、白浜温泉を源泉100%でお楽しみいただけます(※"サンリゾート白浜"公式HP参照)。

「海の湯」の露天風呂の目の前には海が広がっています!絶景を眺めながら入る温泉は一味違いますよね☆
内湯からも海を眺めることができるので、外でも中でも楽しめるのがポイントです◎

庭園の湯

サンリゾート白浜
「庭園の湯」からは綺麗な日本庭園を鑑賞することができます。日本庭園は庭師が丁寧に整えているため、いつ見ても心休まる風景が広がっています♡昼間に入れば庭園の奥に海も見えるので、綺麗な自然を存分に感じられますよ!

内湯のサウナからも海を一望することができておすすめ♪

「海の湯」と「庭園の湯」は、朝になると男女交代になるので、夜と朝の2回温泉に入って、異なる魅力を楽しんでみてくださいね!

絶品!「サンリゾート白浜」で海の幸をいただく♡

サンリゾート白浜
「サンリゾート白浜」の定番で、人気の基本コース「白浜物語会席」には白浜名物のクエ鍋が!高級魚であるクエを贅沢に使った鍋は是非押さえておきたい!分厚く切られたクエは食べ応え抜群。口の中でとろける上質な脂をお楽しみください♡海の近くにあるホテルだからこそ、美味しい海の幸は外せないですよね♪

「白浜物語会席」にはもちろん、牛しゃぶが食べられる「黒潮会席」や、豚しゃぶが食べられる「湯の花会席」にも新鮮なお刺身が付いています。どのコースを選んでも絶品海の幸を堪能できますよ!

「サンリゾート白浜」の客室は?

サンリゾート白浜
「サンリゾート白浜」の客室は全部で4種類!
「広々和洋室」、「ツインベッドルーム」、「和室10畳」、「お部屋食専用特別室」をご用意しています。

「サンリゾート白浜」の客室のおすすめポイントは、全部屋に露天風呂が付いていること!お部屋に付いているので、周りを気にせずプライベート空間でお風呂を楽しめます。

特に「広々和洋室」と「お部屋食専用特別室」の露天風呂は椿温泉100%(※"サンリゾート白浜"公式HP参照)!「お部屋食専用特別室」は、お部屋を暗くすると天井がまるで星空のようにキラキラ光ります♡室内で星空を眺める贅沢空間を堪能してみては?

快適に過ごせるサービスが嬉しい♡

サンリゾート白浜
「サンリゾート白浜」の客室は、全室禁煙なのも嬉しいところ。タバコが苦手という方でも気にせずにご宿泊していただけます♪

そして!すべてのベッドに、電位治療器「夢気分」を無料で設置できます☆深く爽やかな睡眠をお届けしてくれるものなんだそう(※"サンリゾート白浜"公式HP参照)!

「サンリゾート白浜」で素敵な休日を♪

いかがでしたか?「サンリゾート白浜」は海が近く、絶景も絶品の海の幸も楽しめるおすすめのホテル♪

絶景を望む天然温泉と新鮮な海の幸を楽しんだ後は、お部屋に戻って快適な睡眠を…♡そんな素敵な休日を、是非「サンリゾート白浜」で楽しんでみてください!心も体も癒されて、思い出に残る旅行ができるはずですよ♡
サンリゾート白浜
田辺市/ホテル
サンリゾート白浜 1枚目
サンリゾート白浜 2枚目
サンリゾート白浜 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
16件
住所
〒649-2201 西牟婁郡白浜町堅田2500−185
アクセス
きのくに線 白浜駅から1885m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
おはようございます。今日も元気にいきましょう!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
17,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
14,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama