【静岡県浜松市】浜松で評判のロールケーキ!人気のカフェをご紹介♪

のりぴょちゃんの地元静岡県浜松市。新しいお店が続々とオープン!その影に長年愛される喫茶店やカフェも。今回は浜松市の片田舎にひっそりとありながら、お客様が絶えない長年人気のカフェをご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

浜松の片田舎に「タイヨウコーヒー」

のりぴょ
のりぴょちゃんの地元、静岡県浜松市北区細江町(ほそえちょう)。浜松駅から1時間弱。
そんな細江町に、浜松駅からほど近くで大人気だったカレー専門店「太陽カレー」が2012年4月にお引越しして来ました!
のりぴょ
ようこそ!我が町、細江町へ♡

店名も「太陽カレー」から「タイヨウコーヒー」へ改名!2012年のオープン以来、地元で愛されるカフェとなっています。

評判のロールケーキ

太陽ロール

のりぴょ
店名の通りカレーが看板メニューなのですが、負けず劣らず大人気なのがロールケーキ。
口コミでも大人気!このロールケーキを目当てに来店されるお客様が後を絶たないとの噂を聞きつけ、のりぴょちゃんもやって来たわけです!
のりぴょ
冷んやり冷やされてしっかり食感のロールケーキ。

クリームは、地元の牛乳「いなさ牛乳」とカルピスバターを入れたカスタードクリームに、生クリームを和えたています!甘さ控えめでこれはロール1本いけちゃうぞ♡
のりぴょ
「太陽ロール」は、予約すればテイクアウトも可能だって!

のりぴょちゃん、お土産に貰いたーいっ!!

爽やかで可愛い店内でリラックス♪

のりぴょ
店舗兼住宅として一軒家を構えられ、1階がカフェになっています。

爽やかで柔らかい印象。ウォールアートも可愛い♡
のりぴょ
平日はそれほどではありませんが、休日は早々に満席になることが多いそうです。事前予約をおすすめ!

次は、カレーを食べに再訪しまーす♪
タイヨウコーヒー
浜松/欧風カレー、カフェ
タイヨウコーヒー 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
タイヨウコーヒー 2枚目
タイヨウコーヒー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
3件
-
¥1,501~
ランチ!ここは野菜が新鮮でとても美味しかった(≧∇≦)この店で食べた中で1番♪
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora