【必見】お得な「楽天デリバリー」クーポン・キャンペーンやアプリを徹底解説!

おうち時間が増えたこのご時世に利用したくなるのが、デリバリーサービス。中でもおすすめなのが、お得なクーポン・キャンペーンが満載の「楽天デリバリー」!楽天ポイントも利用できて、キャンペーンも開催中の「楽天デリバリー」を、便利なアプリやクーポンと共に解説します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:楽天株式会社
この記事の目次

お得にグルメが楽しめる今注目の「楽天デリバリー」を徹底解説!

おうち時間が増えるようになり、この冬ますます需要を増すこと間違いなしの"デリバリーサービス"。そんな中で注目したいサービスが、今回ご紹介する「楽天デリバリー」です!

ピザや寿司、カレーなど様々な料理がおうちにいながら楽しめる、このご時世には非常にうれしいサービスが満載のデリバリーサイトです。

今回は注目の「楽天デリバリー」について徹底解説していきます!便利なポイントやお得なクーポン・キャンペーン情報をお届けしていきますので、お見逃しなく!

【厳選】「楽天デリバリー」で見逃せない5つの魅力を解説

ここからは「楽天デリバリー」をおすすめしたい5つの理由をご紹介!数あるデリバリーサービスですが、なぜ「楽天デリバリー」がおすすめなのか、その理由を徹底解説します◎

「楽天デリバリー」で見逃せない5大魅力リスト!

  • お得なクーポン・キャンペーンが充実
  • 掲載店舗数は12,000店以上!
  • 楽天ポイントを貯めて使える!
  • 代金の支払い方法が3種類
  • アプリが超便利

「楽天デリバリー」にはお得なクーポン・キャンペーンが充実!

続いて見逃せないのが、「楽天デリバリー」で行われるクーポン・キャンペーンの豊富さ。「楽天デリバリー」の公式HPでは開催中のお得なクーポン・キャンペーンがずらっと並んでいます。

初回利用限定のクーポンや楽天スーパーセールと連動したキャンペーンも行われるので、「楽天デリバリー」の公式HPでチェックしておきましょう。

「楽天デリバリー」の掲載店舗数は12,000店以上!

楽天デリバリー
そして「楽天デリバリー」は扱う店舗数も豊富!全国12,000以上のお店が掲載されていて、宅配ピザやカレー・お寿司など様々なジャンルのデリバリーグルメが楽しめます。お家やオフィスなどで宅配グルメを楽しんじゃいましょう。

「楽天デリバリー」でも楽天ポイントを貯めて使える!

楽天デリバリー
そして「楽天デリバリー」では、もちろん楽天ポイントを利用することが可能です◎「楽天デリバリー」アプリはすでにお持ちの楽天アカウントを使って利用することができ、ポイントを貯めることも使うこともできます!

初回利用時には100ポイントがもらえるキャンペーンも!

そして初めて「楽天デリバリー」を利用する際にぜひ参加してほしいのが、初回利用時に楽天ポイントが100ポイントもらえるキャンペーンです。対象となるのは「楽天デリバリー」に掲載されている全ての店舗なので、お得にデリバリーを楽しみましょう。

「楽天デリバリー」は代金の支払い方法が3種類!

「楽天デリバリー」を利用する際の支払い方法は3種類。現金やクレジットカードの利用はもちろん、後日支払うことができる"請求書払い"も可能です。

"当日集まった人から集金して後日支払い"なんてこともできるので、非常に便利です!

「楽天デリバリー」支払い方法一覧

現金払い配達時ドライバーに手渡し
オンラインクレジットカード払い注文の際にクレジット決済
請求書払い後日請求書に従って支払い

「楽天デリバリー」を利用するならスマホアプリが超便利!

「楽天デリバリー」の続いての魅力は、便利なスマホアプリ

数多くの飲食店が登録されている「楽天デリバリー」。アプリでは位置情報や料理ジャンルに合わせて検索ができるので、スムーズにお店を選ぶことができます。

アプリの並べ替え機能が便利

楽天デリバリー
またお好みの店舗を検索する際には、「お届けが早い順」や「ポイント倍率が高い順」など様々な条件で並び替えが可能。

ポイント増量キャンペーン中には倍率が高いものを選んだり、さっと食べたい時にはお届けが早い順にしたりと、場面ごとに自分好みのカスタマイズができるなど、とっても便利なアプリとなっています。

お得なキャンペーン満載の「楽天デリバリー」人気店を総まとめ◎

寒さが増すこれからの時期にこそおすすめしたい「楽天デリバリー」。続いては「楽天デリバリー」を利用すればよりお得に楽しむことができる、人気グルメをご紹介していきます!

ご紹介するデリバリーグルメは、その人気はもちろんお得に楽しめるメニューも揃っているので、要チェックですよ◎

「ガスト」のバラエティ豊かなお弁当を「楽天デリバリー」で堪能♡

「楽天デリバリー」を使えば、大人気のファミリーレストラン「ガスト」の味を自宅やオフィスで楽しむことができます!中からとろ〜りチーズがトロけ出るハンバーグは、自宅で作るとなると至難の技…。でも「楽天デリバリー」なら、ポチッとするだけでいつでもアツアツのままでゆっくりと味わえます。

また、洋食のイメージが強い「ガスト」ですが、実は「焼きサバ彩り弁当」や「もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー」といった多岐に渡る豊富なジャンルが楽しめるんです◎

意外と知らない「ガスト」のメニューを気軽に楽しめるのも「楽天デリバリー」の魅力ですよ!ぜひお近くのガストを探してみてくださいね。

「ケンタッキー」は「楽天デリバリー」利用で1%分の楽天ポイントが貯まる◎

時折無性に食べたくなる「ケンタッキー」のフライドチキン…!これからの時期、クリスマスには欠かせない、という方も多いのでは?とはいえ持って帰ると冷めてしまいますし、慌ただしい年末にはデリバリーしてもらえると嬉しいですよね…。

そんな時はぜひ楽天デリバリーの利用がおすすめ◎アツアツの「ケンタッキー」があっという間に届きます。利用金額の1%がポイントとして還元されるので、がっつり食べたい時こそポイントがザクザク貯まるチャンスです!

「ココイチ」を「楽天デリバリー」で注文してほかほかのカレーを味わおう♪

楽天デリバリー
言わずと知れた超有名カレーチェーン「CoCo壱番屋」、通称"ココイチ"。寒い時期には体が温まる"ココイチ"のカレーは、熱狂的なファンも多い人気の一皿です。

そんな"ココイチ"も、「楽天デリバリー」で配達してもらうことが可能◎しかも店舗で食べるときと同じく量や辛さも選べますよ!

「楽天デリバリー」なら楽天ポイントで支払うこともでき、期間限定メニューも楽しめるので、是非チェックしてみてくださいね♪

「ピザーラ」も「楽天デリバリー」で注文すればお得に楽しめる!

続いてはデリバリーグルメの定番「ピザーラ」
4つの味を楽しめる「よくばりクォーター」や、「ピザーラ」でしか食べられないオリジナリティ溢れるものまで豊富なラインナップが揃っています。

全国展開しているので、近くのお店からすぐに届くというのもうれしいポイントですね◎しかも「楽天デリバリー」からの注文ならサービスメニューが付いたり、注文金額次第では割引も…!大人気の「ピザーラ」がお得に楽しめちゃいますよ♪

「ドミノ・ピザ」は「楽天デリバリー」ならひとりでもおすすめ

楽天デリバリー
「楽天デリバリー」で楽しめる宅配ピザは他にも!

「ドミノ・ピザ」は最低注文条件なし◎ピザはもちろんその他のメニューだけでも注文できるので、ひとりで食べたくなった時にもおすすめですよ♪

そして今なら、焼き立てピザを注文するとSサイズのポテトフライが付いてくるキャンペーンも。是非注文してみてくださいね!

「銀のさら」を「楽天デリバリー」で注文してお得にお寿司を堪能♡

続いての楽天デリバリーで人気のグルメはお寿司です。親族での集まりやお祝い事の食事に欠かせない、という方は多いはず!他の料理と比べて少しリッチな価格帯なので、その分楽天ポイントも貯まりやすいグルメです。

北は北海道、南は沖縄まで幅広いエリアに展開されている人気宅配寿司の「銀のさら」では、注文金額の1%分の楽天ポイントが貯まります。他にも特典でスイーツやドリンクが無料で付いてきたり、注文金額の1%割引キャンペーンを行っていたりする宅配寿司チェーンも…!

エリアによって対応しているお店やキャンペーンが異なるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「なんでも酒やカクヤス」も「楽天デリバリー」のサービスが開始!

(※写真はイメージです)

さらにお酒の安さが特徴的な「なんでも酒やカクヤス」も、楽天デリバリーを使えばポイントがザクザク貯まります!お酒やワインだけでなく、お米やお水といった重くて運ぶのが面倒な商品も、少量から注文できるんです◎

取り扱っている種類も豊富なので、普段利用しているスーパーや酒屋さんにはない銘柄のお酒を安くゲットできるかもしれません。「なんでも酒やカクヤス」を利用すれば、宅飲みがもっと華やかな時間になりますよ♪

【現在休止中】気になるサービス「楽天デリバリープレミアム」って…?

楽天デリバリー
普段からデリバリーを行っているお店の料理を、キャンペーンやポイントなどでお得に楽しめるのが「楽天デリバリー」。そんな「楽天デリバリー」ですが、実は"普段デリバリーを行っていないお店"の料理も楽しめるサービスがあるのをご存知ですか?

それがここからご紹介する「楽天デリバリープレミアム」!お店に行かないと食べられなかったあの味を、デリバリーで楽しむことができます。

(※2021年1月現在はコロナウイルス感染拡大の影響でサービス休止中)

名店の味が安心して楽しめます!

普段デリバリーを行っていないお店の料理が注文できる「楽天デリバリープレミアム」は、即時配達の場合、楽天が責任をもって配達しています!研修を受けたスタッフが配達を担当するので、トラブルの心配も最小限に抑えられるため非常に安心して利用できます。

東京都内8区で利用できる「楽天デリバリープレミアム」は、要チェックです。

「楽天デリバリープレミアム」利用可能地域

東京都渋谷区目黒区世田谷区港区新宿区品川区千代田区中央区

(※日時予約配達は東京23区全てで注文可能)

お得に宅配グルメが楽しめる「楽天デリバリー」のクーポン・キャンペーンが見逃せない!

楽天デリバリー
いかがでしたか?

今回はこのご時世にこそ利用したいお得なデリバリーサービス「楽天デリバリー」を徹底解説しました!楽天ポイントや豊富なクーポン・キャンペーンなどデリバリーグルメをお得に利用できる「楽天デリバリー」は、おすすめのデリバリーサービスです!

初回限定割引もあるので、まだ使ったことがない方はぜひ利用してみてください!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama