【穴場】国際通りでタピオカを飲むならここ!

タピオカ旋風が止まらない日本。沖縄ではご当地のものを使ったタピオカが飲めるタピオカ専門店が2019年1月に、国際通りにオープンしました。魅力をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

amitapi(アミタピ)

RIE
牧志駅から徒歩約5分の人気観光地【国際通り】の真ん中にあり、アクセス抜群です。

テンブス館の中にあるので、中に入ってみましょう。
沖縄の文化にも触れられます♪

写真付きのメニューで分かりやすい!

RIE
定番のタピオカミルクティーをはじめ、沖縄ならではの黒糖タピオカミルクや紅芋タルトドリンク、果実をまるごと使ったジュースがたのしめます。

レジ横で食券を購入し、スタッフに渡します。

女子に嬉しいサービス

RIE
イートイン可能で、フォトスポットがたくさんあります。
それだけでなく、コンセントがあるので急に充電がなくなった時に便利です。更にコテが置いてあり、身だしなみを直すことが可能です。

黒糖タピオカミルク¥500(税込)

RIE
沖縄県産の黒糖を使ったタピオカミルクはコクがあり、香りがいいです。タピオカはもちもちで弾力があります。

お気に入りを見つけて

RIE
いかがでしたか?

国際通りでタピオカを楽しめるタピオカ専門店をご紹介しました。

おいしいドリンクが飲めて、身だしなみを直した後は可愛い写真が撮れる、女子の好みが詰まったおみせです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。
アミタピ
国際通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…