【穴場】国際通りでタピオカを飲むならここ!

タピオカ旋風が止まらない日本。沖縄ではご当地のものを使ったタピオカが飲めるタピオカ専門店が2019年1月に、国際通りにオープンしました。魅力をご紹介します。
この記事の目次

amitapi(アミタピ)

RIE

牧志駅から徒歩約5分の人気観光地【国際通り】の真ん中にあり、アクセス抜群です。

テンブス館の中にあるので、中に入ってみましょう。
沖縄の文化にも触れられます♪

写真付きのメニューで分かりやすい!

RIE

定番のタピオカミルクティーをはじめ、沖縄ならではの黒糖タピオカミルクや紅芋タルトドリンク、果実をまるごと使ったジュースがたのしめます。

レジ横で食券を購入し、スタッフに渡します。

女子に嬉しいサービス

RIE

イートイン可能で、フォトスポットがたくさんあります。
それだけでなく、コンセントがあるので急に充電がなくなった時に便利です。更にコテが置いてあり、身だしなみを直すことが可能です。

黒糖タピオカミルク¥500(税込)

RIE

沖縄県産の黒糖を使ったタピオカミルクはコクがあり、香りがいいです。タピオカはもちもちで弾力があります。

お気に入りを見つけて

RIE

いかがでしたか?

国際通りでタピオカを楽しめるタピオカ専門店をご紹介しました。

おいしいドリンクが飲めて、身だしなみを直した後は可愛い写真が撮れる、女子の好みが詰まったおみせです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

アミタピ
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  5. 5京都のお土産おすすめ17選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21