絶品スイーツ♪浜松のパティスリーといえばここ♡

筆者の地元、静岡県浜松市。実は美味しいパティスリーが多いんです。しかも有名店で修行したパティシエさんのお店が多数!今回は、筆者お気に入りの「Liebling(リープリング)」をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ジブリみたいなお店♡

のりぴょ
のりぴょ
浜松市の郊外に突如として現れる、ジブリみたいなお店。それが「Liebling」♡

浜松の美味しいケーキってどこ?と聞かれたら、真っ先に名前を上げるのがこちら。

淡い甘さのケーキ達

のりぴょ
店内に入ってすぐのショーケースには、季節のフルーツにこだわった可愛いケーキ達が♡

筆者は浜松帰省の度に毎月通い、ほぼ全てのケーキを制覇しています♪

「Liebling」のケーキは「後をひくようなケーキ」がテーマで、食べた方が「もう1個♡」となる、甘過ぎない淡い甘さに仕上げてくださっています。
のりぴょ
「もう1個♡」となるので、筆者は初めから2つのケーキをオーダー♪
のりぴょ
ジブリの雰囲気漂う、イートインコーナーでいただきます♡

桃のケーキ

のりぴょ
ジューシーで甘い桃がサンドされたショートケーキ。

スポンジもふわふわ♡
クリームは甘さ控えめで、桃の甘さが際立っていましたよ♡

抹茶ロール

のりぴょ
抹茶大好きの筆者にとっては至福の一品♡

求肥がもちっ!生地もクリームも抹茶♪
こちらもふんわり優しい美味しさです♡
のりぴょ
イートインを利用すると、プチクッキーがサービス♡

この1口がとっても嬉しい♡

「Liebling」の正体は!?

のりぴょ
のりぴょ
ケーキ好きさん達は知っているであろう、大人気パティスリーの1つ、神奈川県の「Lilien Berg(リリエンベルグ)」で修行したシェフがオープンさせたお店が「Liebling」!

筆者がその事実を初めて知った時は腰を抜かしました!
そんなケーキ屋さんが浜松にあるなんて鼻高々!

浜松で東京レベルのケーキを是非食べてみて下さい♡
リープリング(Liebling)
浜松/カフェ、ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…