【代々木八幡~参宮橋】パン好きさん必見!毎日でも通いたい7選

代々木八幡周辺でおいしいパンに出会いませんか?今回は、代々木八幡・参宮橋・富ヶ谷周辺のおすすめパン屋を7つご紹介します。店内でゆったりできるベーカリーカフェや穴場の人気店が登場…♪おしゃれでおいしいお店を探している方必見です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【代々木八幡×おすすめパン】1. 「365日」毎日でも通いたくなる人気店

まずご紹介する、代々木八幡エリアのおすすめパンは「365日」。
代々木八幡駅南口より徒歩約1分です。

パン屋激戦区の中でも多くの人に愛される人気店。アットホームでおしゃれな店内は、毎日でも通いたくなるような気分に。カウンター席もあるので、さくっとランチにもいいですね♪

店内には、おいしそうなパンがずらり。

お惣菜系のパンからあまいパンまで幅広いメニュー展開。
どれもナチュラルな味わいで、晴れやかな気持ちになれます◎シンプルながら素材のうま味がぐっと引き立っており、ついついリピートしたくなるおいしさ。

なかでも人気なのが"クロッカンショコラ"

こちらに来たら頼んでいただきたいパンは「クロッカンショコラ」。
チョコ好きさん・パン好きさんのハートをぐっとつかむ名物パンです。ブリオッシュ生地につぶつぶのチョコレートがぎっしり…!

"サクッふわ…!"生地とチョコの食感がすてきなハーモニーを演出します◎手土産にもぴったりなので、ぜひ代々木八幡に来た際は、立ち寄ってみてください。

【代々木八幡×おすすめパン】2. 「15℃」365日の姉妹店。カフェ利用にも◎

aumo編集部
次にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「15℃(ジュウゴド)」。
代々木八幡駅よりスグのところにあります。

先ほどご紹介した、人気パン屋「365日」の姉妹店。「365日」から1ブロック離れたところにあり、カフェスペースがあるパン屋となっています。

朝ごはんもランチも、ここできまり♪

aumo編集部
朝7:00からオープンしており、おしゃれな朝ごはんを食べたいな~という時にもぴったり◎ランチタイムは、「365日」のパンを使用した絶品ハンバーガーやバインミーをいただくことができます。

もちろんテイクアウトOKのパンもあるので、手土産用・お家用にもおすすめ。代々木八幡で、カフェ×おいしいパンを探している人はぜひ訪れてみてください♪

【代々木八幡×おすすめパン】3. 「ルヴァン 富ヶ谷店」ハード系のパンならここへ!

aumo編集部
次にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「ルヴァン 富ヶ谷店」。
代々木八幡駅より徒歩約6分です。

天然酵母のパンを楽しめる人気店。イースト菌を使用していないため、ほどよい酸味とまろやかさが特徴のパンです。

おしゃれな店内は、まるで外国に訪れたような気分に…♪

ハード系のパンをお探しの方におすすめ。

aumo編集部
店内に入ると、ハード系のパンがずらり。日本では柔らかいパンが多いので、めずらしいですよね♪
カリカリでもっちり食感のパンは、クリームチーズやジャムとの相性もばっちり◎

また、"アップルパイ"や"レーズンパン"などのあまい系のパンもあるので、スイーツ目当ての方にもおすすめ。

ランチ利用にもおすすめなんです。

aumo編集部
パンをテイクアウトするだけじゃもったいない…!
「ルヴァン」に併設されているカフェ「ル・シャレ」でおいしいランチを食べてみませんか?季節の野菜を使用したランチプレートなど、ナチュラル派さんにうれしいメニューがそろっています。
「ルヴァン」で購入したパンを持ち込むこともOKなので、ぜひ立ち寄ってみてください。
ルヴァン 富ヶ谷店(Levain)
代々木八幡/パン、パン・サンドイッチ(その他)
ルヴァン 富ヶ谷店(Levain) 1枚目
ルヴァン 富ヶ谷店(Levain) 2枚目
ルヴァン 富ヶ谷店(Levain) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
4件
-
-
いつも車で通る時に気になっていた、【ルヴァン富ヶ谷店】さんに初訪問。感染症対策をキッチリされており、店内には4人までしか入れません。喫茶店やカフェだと事前にほかのレビュアーさんのコメントを読んだりしてメニューを参考に訪問しますが、パン屋さんだけは別。選ぶことからなんかワクワク。なので、とりあえず飛び込んでみて、考える。迷ったら、おすすめを聞く。店内は小さめながらもぎゅぎゅっとパンに関するものが詰まった感じ。びっくりしたのは、エコバックや持ち帰りの袋がない人用にはリサイクルの紙袋を無料でご用意されている。そういえば、表にもリサイクルのご自由にどうぞ、の箱があったなぁ...レジの前には昨日焼いたパンを分かりやすく安く置いて下さってた。店員さんが皆さん感じよくてほっこりする。一際目を引いた「チーズボルケーノ」を1切れと、「ミニパイ」を。ミニパイは1口サイズだからマスクの中でモゴモゴ食べてても大丈夫(笑)チーズボルケーノは「どこにしますか?」って、選ばせてくださった。強欲にチーズの多い、あ、奥のそれ!と遠慮なく...(爆)会計して、包みを渡してくださったお兄さん、「おまけ入れときました!」って、嬉しすぎる1切れが入ってた!!量り売りって高いかな、とビクビクしていたらお安い上にお心遣いも嬉しい素晴らしいお店でした。ご馳走様でした。
先日はあんバターサンドがどうしても食べたくてルヴァンさんへ☺️好きなパン屋さんの1つ。あんバターサンド、ごまみそサンド、カブとブロッコリー(たしか)頂いた!サンドの表面リベイクするとさらに美味しいだろうな〜なんて思ったけど、パンの酸味と甘すぎないあんこ、濃厚なバターの組み合わせが最高でした!もちろんごまみそサンドも!和とパンの組み合わせってなんだか惹かれる〜ポタージュも舌触りが良くて鍋ごとおうち持って帰りたかった😅落ち込むことあったけど、パンもスープも美味しいし、店員さんは優しくて元気出た!@yokukamou_ne_様、ご協力ありがとうございました😊
星評価の詳細

【代々木八幡×おすすめパン】4. 「タルイベーカリー」自家製酵母のこだわりパン

aumo編集部
次にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「タルイベーカリー」。
代々木八幡駅より徒歩約15分、参宮橋駅よりスグのところにあります。

外国のパン屋さんのようなこぢんまりとしたかわいらしいお店。
朝は9:00より営業しており、店先のオープンテラスで買ったばかりのパンを頬張る人もちらほら。店内に入ると、ふわっとパンの香ばしい香りが包み込みます。

優しい味わいが特徴のパン♪

aumo編集部
シンプルなパンの他、"クリームパン"や"バナナブレッド"など親しみのあるパンも。お子さまのおやつパンを探している方にもおすすめですよ。

こちらのパンは、自家製酵母となっており、主人のこだわりが伝わってくる味わい。主人は、先ほどご紹介した「ルヴァン」出身なんだとか。(※"タルイベーカリー公式HP"参照)

お店で購入したパンは、お隣のカフェで持ち込んでもOK!カフェのおいしいコーヒーとともにこちらのパンを楽しんでみては?
タルイベーカリー(TARUI BAKERY)
初台/パン、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

【代々木八幡×おすすめパン】5. 「テコナ ベーグルワークス」お好みの食感を選んでみて♡

aumo編集部
次にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「テコナ ベーグルワークス」。
代々木八幡駅より徒歩約1分です。

ベーグル好きさんにおすすめな人気店。店内に入ると、種類豊富なベーグルが…!11:00の開店とともに、多くのお客さんで賑わいます。

あなたの好きな食感はどれ…?

aumo編集部
こちらでは、「ふか」「もち」「むぎゅ」の3種類から選ぶことができます。
「ふか」は、硬いベーグルが苦手という方におすすめ!「もち」は、シナモンやベリーなどを使用したベーグルが多く、「むぎゅ」は、3種類の中でもっとも硬く、ずっしりとした食べ応えとなっています。

この3種類をベースに、さまざまなベーグルを楽しめます♪
代々木八幡に来たらぜひ立ち寄ってみてください。
テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works)
代々木八幡/パン、サンドイッチ、ベーグル
テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works) 1枚目
テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works) 2枚目
テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
4件
5件
-
-
・tecona@tecona_bagel_works代々木八幡駅、代々木公園駅それぞれ徒歩1分。テコナのベーグルは粉と酵母を変えることで三種類の食感を作っているそう。購入したのは・レモンピールと甘いクリームチーズ・お芋クリーム・れもん紅茶 食感や素材は以下です。やわらかめ(ふわ)イースト使用↑食感(もち)自家製酵母使用↓かため(むぎゅ)ホシノ天然酵母使用店内に入る時は一人退出すると一人案内されます。同伴者がいても一人ずつの案内になります。購入時はレジ袋がなく、エコバッグを忘れないように気をつけてくださいね。店名teconabagelworks/テコナベーグルワークス住所東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12代々木公園ハウスB102#🥯
【テコナベーグルワークス】訪問日時 2022/7/6最寄り 代々木公園ここのベーグルは大きくておいしい!!店内は本当に狭めで4人入ってきつきつで選ぶ感じなので、入店規制かかってます!店内に所狭しと陳列されたベーグルを選ぶのが楽しい〜!生地の食感が、ふか、むぎゅ、もちの3種類あります!私はふかふかが好きでした!オープンから13時くらいまでに行くと焼きたてのベーグルがあります!まだ焼きたてでホカホカの陳列前のベーグルを店員さんがお薦めしてくださるので、ぜひ1つは出来立て買って、代々木公園などで、暖かいうちに食べてみてほしいです!!!これが幸せかー…となるので🥹 中のフィリングも色々な味があって、季節によって変わったりもするので要チェックです〜!
星評価の詳細

【代々木八幡×おすすめパン】6. 「イエンセン」デンマーク発!

aumo編集部
次にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「イエンセン」。
代々木八幡駅より徒歩約2分、代々木公園駅より徒歩約1分です。

こちらでは、デンマークのパンを楽しむことができます。デンマーク大使館ご用達なんだとか…!(※"イエンセン公式HP"参照)

こちらに来たら頼んでほしいのはこれ!

aumo編集部
筆者のおすすめは「スモースナイル」。
デンマーク語で「スモー」はバター、「スナイル」は渦巻きという意味で、いわゆるシナモンロールといった感じです。

しっとりとした生地感とシナモンの香りがたまらないおいしさ。きっとあなたも「イエンセン」のファンになると思いますよ!
イエンセン
代々木八幡/パン、パン・サンドイッチ(その他)、ケーキ
イエンセン 1枚目
イエンセン 2枚目
イエンセン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
4件
-
-
代々木八幡にあるJENSENさんに初訪問してきました。デンマークの伝統的なパンを作っているお店でしたね。夕方に伺ったのですでにほとんどのパンが売り切れていました。ヒンベアスパンダワーを購入しました。ヒンベアスパンダワーはフランボワーズのジャムが真ん中に盛られたデニッシュになります。しっとりとしたデニッシュ生地にジャムがよく絡まりますね。ギフラはロールパン風な見た目ですが今まで食べたロールパンとはちょっと違いますね。表面が食感があって固めで中がふわふわ生地になっていました。
小田急線の代々木八幡駅、東京メトロの代々木公園、どちらからも約徒歩2分ほどの【イエンセン】さんへ、グルメな友人とのランチの後に私が行きたくて連行しちゃいました(笑)イエンセンさんは言わずと知れたデンマーク大使館御用達のパン屋さんです。デンマークでは赤ちゃんにおしゃぶりの代わりにパンを渡すんだそう。なんてグルメな英才教育!そして、赤ちゃんが口にするので添加物やバターなどは使っていないお品がほとんど。「世界のパン図鑑」という本があるのですが、デンマークのページを見ると、イエンセンで並んでいるパンと同じ名前なんです♡とはいえ、本に出てくる名前を覚えていない少ない脳みその私...インスピレーションのみで「カメ」をチョイス。私のエコバックを見て「そのバックかわいいですね」と奥様が話しかけてくださったので、「カメはなんの意味ですか?」とうかがうと、「デンマーク語でカンメ、カメはティアラなの。なので、こういう形なのよ」と優しく教えてくださいました。実は次男のギターの先生のスタジオの目と鼻の先で何度かいただいたことあって美味しかったので自分でも来てみたかったんです(*´艸`)来られて、買えて、お話も出来て良かった!!パン、味わい深くて美味しかったです♡ご馳走様でした。
星評価の詳細

【代々木八幡×おすすめパン】7. 「ドンキー」駅前にある人気店

aumo編集部
最後にご紹介する、代々木八幡のおすすめパンは「ドンキー」。
代々木八幡駅南口よりスグのところにあります。

総菜パンが充実しており、地元民にも愛されるお店。昔懐かしい雰囲気が漂うアットホームな店内は、気軽に立ち寄れますよ!代々木八幡駅からも近いので、さらっとパンを買いたいときにおすすめ◎
ドンキイ(Donky)
代々木八幡/パン、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

代々木八幡のおいしいパンでほかほか気分に。

いかがでしたか?
今回は、代々木八幡周辺のおいしいパン屋さんを7つご紹介しました。代々木八幡らしいおしゃれなパン屋さんがたくさんありましたね!代々木八幡あたりを散歩する際など、ぜひ参考にしてみてください。
あわせて読む
内緒にしておきたい!代々木公園近くの隠れ家カフェ♪
更新日:2020年12月6日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama