内緒にしておきたい!代々木公園近くの隠れ家カフェ♪

代々木上原から代々木八幡、代々木公園あたりは、美味しいレストランやカフェができて近年盛り上がっている地域ですね♪その中にひっそりと隠れ家のような、素敵なカフェがあるのでご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

普通のマンションの2階に…!

caramel pudding24
一瞬入るのを躊躇してしまいそうな、ごく普通のマンションの2階に、「メゾンドシャルロット」はあります。

ドアを開けると別世界が!

caramel pudding24
ドアを開けると、そこはまるでフランスのアパルトマンの一室のような別世界が広がっていました。
caramel pudding24
白い壁に、ピアノやアンティークの家具がシンプルに配置されて、とても落ち着く空間。温かみのある照明も素敵です♡
caramel pudding24
この日は、夕方に訪れたので売り切れているスイーツが多かったのですが、チェリーのクラフティを頂けました◎カフェオレも注文したら、カフェオレボウルにたっぷりと供されて、気分は完全にフランスです♪

お1人様にこそ、おススメの隠れ家カフェ!

caramel pudding24
店内には、静かにピアノソナタが流れていて、時間の流れ方も違うようでした。店主さんは、白いウェアを着て物静かで儚げな雰囲気なのが、まさにこのカフェにぴったり♡都会の喧騒の中に、こんなに素敵な雰囲気のカフェがあるとは驚きを超えて感動しました!
メゾン ド シャルロット(MAISON DE CHARLOTTE)
代々木八幡/カフェ、洋菓子(その他)
メゾン ド シャルロット(MAISON DE CHARLOTTE) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
⌂maisondecharlotte⚑代々木八幡❁ミルクティー/スコーン-----------このミルクティー大好き!口に入れた瞬間、ふわっとお花の香りがしてすごく美味しい〜🌹ずっと飲んでいたい🤤
外部サイトで見る
星評価の詳細

隠れ家カフェでまったり過ごそう♪

いかがでしたか?

東京の隠れ家カフェをご紹介しました。このカフェには、是非お1人で訪れて読書をしたり、静かに思い思いの時間を過ごすことをオススメします♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08